*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめでとう
関ジャニ∞のオカン

ヒナちゃん
誕生日おめでとうございます。

あなたの28歳がすてきな1年でありますよう、今年も応援いたします。

私はあなたのキラキラの瞳にいつも引き込まれます。
わたしもあんなキラキラの瞳、ほしぃ~~です。


拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


この前丸ちゃんが書いてたので

地元の味でも書いてみます ←亮ちゃんネタなし



何が有名なんだろうと考えましたが、マニアックな地元のものにしてみました。

『シシリアンライス』 ちなみに4月4日はシシリアンライスの日なんだそうです。


一度食べるとハマっちゃう…かな




私が初めて食べたのは、19歳
就職した友達に勧められて…



学生時代から何度か入ったことはあった喫茶店
でもメニュー表見ても
え、これは邪道だろう


と避けてたメニュー

が、友達から
騙されたと思って食べて と言われ初めての体験



でてきた料理をみて
やっぱり躊躇したけど
目の前で美味しいと言う友達を信じて

パクリ


えっ 美味しい


で、それ以来
置いてあるお店では
よく食べてます。



シシリアンライス



白いご飯の上に
レタスとかキャベツの千切りとか乗せて
その上に焼き肉乗せて

仕上げにマヨネーズかけてあります。

トマトやきゅうりも乗ってます


検索したら
画像たくさんありましたし、これで私の住んでるところバレバレです

ただ、我が家では私以外好きではないので作れません


そろそろ 発送メール待ってるんですが…まだとどかな~~い


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
