*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いけないファン?
滝翼のこと、
昨日の紙面では訂正ありませんでした。
(^^;)

ネットで確認できる記事はきちんと『おせん』と書かれてました。
ちょっと残念・・・・(無かったことにしたのかな?などと疑っちゃう)

今日はガッツリお仕事したのでお疲れモードです。
それに暑い・・・
でも私を癒してくれたのは帰りの車中で聴いたNEWSの『SUMMERTIME』でした。ヾ(^▽^)ノ
そう、私はやっと開封したのです。

まだ全曲聴いてないのですが、ホント夏らしいです。
でもさ~こんなにさわやかな夏!ってカンジの曲をコンサートでは聴けないのよね?
夏はエイトコンだし、Pちゃんはドラマだし・・・

忙しいNEWSのメンたち。
身体には気をつけてください。


昨日は息子にヲタ誌を購入してもらっちゃった。。。σ(^_^;)?
M誌です。
ラスフレの亮ちゃんがめっちゃんこ爽やかに笑ってる~それだけで購入決定!
他にもいっぱいヲタ誌あったけど亮ちゃんの笑顔が決定でした。
んふふ・・・と一人でにやけてしまった。
でもね、だんだん私ってラスフレをドラマとして見なくなってる?
だって、亮ちゃんをみたいもん。
ほんとはこんなファンじゃいけないんだよね。
亮ちゃんもこんなファンはイヤだよね?
きちんとドラマを見て、何を言いたいのかとか、何かを感じ取ってもらいたいはずだよね。
でも、なんとな~~く、私にはピンとこない話になってきちゃった。
いけないいけない、こんなこと書き出すと止まんないかも?


なのでこれで終了です。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
コメレスは、コメント頂いた記事のコメント欄にあります。

今日もまた亮ちゃんがきた~!
これでしばらくWebからの荷物はなくなったと思う…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>ゆずさん、そ~なんですよ、訂正無かったので私の勘違いと思われそうですが、しっかり写メに残してあります。(ちょっと、怖いヲタ?)

Web、‘ワッハッハー’以降は注文してないので、私は今回で一段落です。思いっきりしろ~い眼で家族から見られましたが、やっぱりジャニショの写真より写りがいいのでやめられませ~~ん。8(>∀<8)
また遊びにいきま~す。


>りまさん、お仕事中にもかかわらずご訪問ありがとうございます。 とっても嬉しいです。
アルファベットが多かったですか・・スミマセン(*_ _)人
こんなおっちょこちょいの私ですが(ホントにドジばっかりやってます)、また遊びにいらしてください。まってま~す。
No title
おはようございます☆ りまです~
URLから直接飛べなかったんですけど、よく見たらアルファベットが一つ多いことに気づいて消したら来れました!

先日はコメントありがとうございましたv
今仕事中なんでしっかり見れないんですけど(汗)
またゆっくり伺わせていただきますねー^^v

とりあえずのご挨拶でした♪
No title
お邪魔しまぁ~す。

あらら・・・タキツバの間違い、訂正なかったのね。

NEWSの【SUMMER TIME】夏っぽくて、いいですよね。
ヘビロテチューンの1曲です(*^^*)
けど・・・
あられさんの言う通り、夏ウタなのに、
夏コンで聴けないって残念だよね・・・。

Webからの贈り物・・・
我が家は、6月以降にドドーンと届く予定。
“ワッハッハーオフショット”・“裕くんソロコングッツ”・
“未定壱グッツ”・“KAT-TUNドンエバオフショット”
“ドリボグッツ”・・・
はぁ~・・・送料だけで、一体いくら払うんだか・・・(爆)

今夜は、亮ちゃんのフォトに癒されてください。
また、遊びに来まぁ~す(*^^*)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
