*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
到着
昨日帰宅したら ポストに不在表が

でも旦那に知れないよう
お届けは翌日になるようガイダンス操作…

したのになんと昨日のうちに到着しました


でも昨日は観れなくて


今日やっと特典映像観ました。

なんとなんと素敵な亮ちゃん

もうすご過ぎます
シリアスな顔といい
笑顔といい

クランクインではネクタイ締める亮ちゃんに
あの走り方の亮ちゃんがいたり

う~ん 全てがいい


改めて私は
役者『錦戸亮』に惹かれました


だけどその後はなぜだか
また歌う亮ちゃんが恋しくて

過去映像の旅に 行ってしまいました

今亮ちゃん事が少ないので女子力UPのため
ヒアルロン酸摂ったり
コラーゲン摂ったりしてます

見た目だけでも亮ちゃんとの年齢差、縮めなきゃね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
私って、『役者の亮ちゃん』が1番のお気に入りなのかもしれないわe-349
ひとりにやけて怪しい様子の私だけどさ、リピるとどうしてもにやけるのよ(笑)

そしてね、亮ちゃんを見れば見るほど 『あ~なんてきれいな顔してるんだろう』 っておもうと、少しでも努力しなくちゃって気持ちになったの←ま、それプラス年明けに顔が粉吹いたってのもあるんだけどe-350(乾燥しすぎ)

みかさんあと5日、いやいやあと4日だけど女子力UPがんばってねe-348
即効性で選ぶべしe-284
No title
あられさん ご無沙汰してます・・・

役者・錦戸亮にキュンキュンしてるあられさんの様子が
かわいいわ~❤

亮ちゃん事がないからと、この時期に女子力UPを心がけるところが素晴らしいね!
私もそれくらい余裕を持って段取りしたいよ~~
あられさん見習って、精一杯の女子力UPに努めます!!
私の場合あと5日しかないから間に合わないけどっ・゚(゚´Д`゚)゚・。
ありさちゃんへ
ありさちゃん、おひさしぶりワンツー♪です。
ワンワンの中の、特典の亮ちゃんがとっても素敵でしたe-349
多分特典以外は観ることないかも知れないってくらい、特典は亮ちゃんが沢山だったよe-319

え~~ありさちゃんがダイエットe-3
PUZZLE魂で出逢ったときってすごくスリムだったじゃないの~~e-451
もっと素敵なレディーになるのね~~

女子力UP、お互い頑張りましょうね
拍手コメr様へ
旦那に知れないように・・・と頑張ったのに、結局受取ったのは旦那ですe-350

歌う亮ちゃん、しっかりNEWSのアイドル姿も観ちゃいましたe-266
きらきらアイドル亮ちゃんに、早く逢いたいです~~e-259
No title
お久しぶりです、あられさん♪

やっぱりワンワン亮ちゃんも素敵だったかぁ~
ありさは結局買ってません><;
観てないくせに皆さんのレポみて目ハートになってます(笑)


ありさも次亮ちゃんに会える日に向けてナイスボディーならんと!!(←無理無理
ダイエットしたいとは思ってるんですが、なかなか・・・・
お互い頑張りましょう♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
