*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
落ち着きませんわたし
昨日はまさかの横ちょ地元コンにびっくり後、浮かれてしまって一人で乾杯してしまったあられですヽ(´▽`)ノ 
しかも昨日は横ちょコンメールに亮ちゃんお知らせメールを頂いていたのに、今朝まで気付いていなくてヾ(´Д`;●) ォィォィ  
・Uさん、今朝も中途半端でごめんなさ~~いメール嬉しかったです
・Rさん、亮ちゃん情報なら夜中だっていつだってOKです


横ちょは私が初めて出逢った47コンと同じ会場だし、いやはやなんてったって我が家から徒歩20分ですよ、これを申込まなくて何処に行きますか~~8(>∀<8)
当日私は仕事の身ですが、そこは横ちょのため、どんな理由も考えます

とりあえず今は、NEWSと被らないことを祈るのみですm(u_u)m


亮ちゃん映画については、もっと気持ちが落ち着いてから…



コメント、拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


亮ちゃんの方は、あわててめざましの録画をセットしてみましたが、どうもズレてまして

私がめざまし録ってるときはズームで流れて、ズームに代えたらめざましで流れていたような・・・
一応留守中も予約してきたけど、うまく録れてるといいなぁ

あ、旦那にコンビニに行ってもらい、報知と日刊は買いました♪

鬘ってどうよ?っておもうんですが、邪魔するものが何もないって  ちょっといいかも




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐらさんへ
そうなんです会場まで徒歩20分、しかも家のまどから会場の屋根が見えるんです、こんな近くに横が来るってわかったら申込まない訳にはいきません ((((((ノ゚⊿゚)ノ 

でもとりあえず横コンは申込み案内が届くまで置いといて、やっぱり亮ちゃんです。
ケーキを作る亮ちゃんを想像してみたり、ケーキナイフで殺陣という言葉に??となってみたり、でもなんだかすごいことなんだろうな~~って漠然とおもったり
これから忙しくなりますね♪
拍手コメc様へ
cさんこんにちワンツー♪です。
cさんは名古屋希望なんですね、お互い当たることを信じて申し込み!ですね(*’-^)-☆ 
ヨコソロコン会場が我が家の窓から見えるんですよ、これで申込まなかったらあんまりですよね?(よろしくJ事務所さま)
あとは本当にNEWSと被らないことを祈るのみです。←亮ちゃんの映画関係なんかもね

映画、大きいことなんだなぁって感じ始めてます。
拍手コメr様へ
もう時間なんてぜんぜん気にしてません!というか、気付いたの朝だったという、なんともお恥ずかしいかぎりです(;´▽`A`` 
でもおかげでちゃんとチェックできました、本当にありがとうございました(*^▽^*)
映画は、嬉しいだけじゃないんですよね、沢山の期待があるだろうし…

ヨコソロコン、家の窓から会場の屋根が見えるんですよ、なんか申込まないとすごく後悔しそうなんで、申込みます♪
あられさん、徒歩20分なんですかぁ(笑)
当たるといいですね!

亮ちゃん事で頭がいっぱいだけど、
横ソロの新しい曲も気になるところだし…。
急に突然忙しくなって…。

とはいえ心の奥の奥は錦戸様ですけれども。
いっぱいいっぱいになってきちゃいました(汗)
でもいっぱいうれしいことが聞けて
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆です。
楽しみですね~~~♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
