*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
貝です。
どうも~今日はちょっと頭が重いあられです

天候(ただいまどしゃ降り)のせいなのか
それとも・・・二日酔いか

昨日は職場の4月以降のことでいろいろお話がありました


ま、とりあえず・・・平日コンは難しくなりそうだってことと平日遠征コンはかなり厳しいってこと


でも負けない



拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




雨なので、エロキドさんのお迎えは未だ行けてません



昨日そんな話があったあと、お決まりの宴会←6時から

そのとき一人の方が
自分の奥さんの不満を口に…
娘さんの誕生日プレゼントに奥さんから助言を受けて買ったプレゼントを、娘さんより先に奥さんが開けてしまったんだそうです

しかも娘さんに、パパが買ってきたこともまだ知らせないうちに・・・朝5時だったそうです
その方は娘さんの喜ぶ顔が見たくて、恥ずかしかったけど買ってきたのに・・・と


と、こう言われると
それはね~~奥さんちょっといけませんよね~

ですよね。


ところがプレゼントの中身を聞いた私は・・・
しかたないさと・・・

プレゼントって実は 嵐のDVDだったんだって

奥さんは、娘さんが起きるのを待ちきれなかったらしいです。


はい、そのお気持ちよ~~くわかります。
思わず「私はジャニーズでは『錦戸亮』くんが好きですよ」って言いたかった~~



でも私は、この職場では『貝』です。



決して言ってはいけません
言っては有休がもっともっと取りにくくなってしまいます・・・







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメrさんへ
おかげさまで体調のほうは大丈夫です。
寝不足だったのか、水曜、木曜と22:30には爆睡でした←子供か!

そう4月から平日コンも難しくなりそうですが、それでもかならず逢いに行くように頑張ります!そのためにはどうしても『貝』なんです。
休日の職場ではちょっと話してますが、お休みの理由がジャニコンだとバレたら今後に差し支えるんですよ(>_<)
だからお茶の間ジャニファンということにしています。これもある意味『貝』ですね。
だからここにつぶやいてるというわけです。

奥さんが今後立派なヲタに育つよう、陰ながら見守ろうと思います(笑)

我が家も旦那のお給料今月からダウンで貧困に拍車がかかります、お互い景気回復ぷり~~ずですね。
鍵コメOさんへ
お久しぶりですご連絡ありがとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしま~す

どうしても奥さん、待てなかったようですよ
拍手コメAちゃんへ
Aちゃんわんつー♪
クラスにジャニヲタばれてるのね。
ばれてると沢山亮ちゃんの魅力とか、萌え所とか話せるからいいね~
本当は話したいけど、やっぱり逢いに行けなくなるのは嫌だから、やっぱりひたすら『貝』になるしかありませ~~ん(´□`。) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
