*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
急病になる?
今日はお使いに出ました。(雨の中出掛けたのでついでに書店へGO!しました)
お買い物をしていると・・・・
そのお隣にイエローなお洋服が・・・(^o^)

私ってばそれみて『あっこれ今度のコンにいいかも?』などとすでに参戦ムード。
でもさ~ホントに私くらいの年代でも大丈夫そうだったし、イエロー基調なのも気に入った。
色違いもあったけど、そっっちはピンク基調。
さすがにピンク系はムリ!だ。

かなり夏イメージの服でした。o(^o^)o
買いたい・・・でも、実はお値段付いてませんでした。気になる~~



ところでecoデーが迫ってますが、わたくし、なんと6月8日、お仕事であります。(・・;)
8時のスタートは見れます。
終了もO.Kです。
でも途中すっ飛びます・・・
携帯、ワンセグありません。。。(あっても見れません)
密かに急病になろうか?と思案中です。本気で考えてます。

ただ、こんなことして視聴しても亮ちゃんは嬉しくないかな?それともそこまでしてみてくれるってうれしいかな~?どっちなんだろぅ・・・亮ちゃんおしえて!(っつてムリだよネ)


ところで、放送作家さんのブログ読みました。
ダイダマンを観られたそうです。
個人を知る上で貴重(?!)な資料となったようで・・・
それぞれにあったエココーナーになるようですね。
亮ちゃんがどんなエココーナーに振られたのかものすご~~く気になりますが、実は本日発売のジョンでネタバレありました。

そうそう、ジョンをみると彼らの出演予定が記載されてました。
さすがにどんだけ録画予約すればいいのかと思っていたので、助かる~(でも不意打ちあるかもしれない?)

ちなみに書かれていたのは6月2日(月)と6月6日(金)
    ズームイン
    スッキリ!
 ※  ラジかるッ 
    おもいっきりイイ!!テレビ
 ※  アナ☆パラ (2日のみ)
    NNNNewsリアルタイム (2日のみ)   です。

※については首都圏のみの放送で、ちゃっと残念・・・

だけど、おもいっきりイイ!!テレビについては全員で出演予定だって~~~
やっぱりみのさんの番組だもんねぇ~~(ホ~羽鳥クンのは全員じゃないんだ・・やっぱり朝早いのはビミョーだね)

ま、今はこの前のドジのおかげでHDD容量いっぱいあるので、どんどん撮れるからどんだけでもOKだよ。
(きっとこのために神様が一発消去してくれたんだよ・・・と思うことにしました)

ガイドの∞はカエルになってた~
この亮ちゃんがめちゃめちゃテンションupじゃない?
またまたかわいいの(*^_^*)


☆ ☆ ☆
きょう書店へ行ったとき、タキツバのCD予約しました。
ドラマ仕立てのDVDが付いてるほう

実は私1月にタキツバ魂に参戦したので、ちょっと気になってまして・・・オホホ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

LINK
あられさん、こんにちは。

リンクの件、ありがとう!!
ヘンテコなんて、とんでもない!!
亮ちゃんへの愛がいっぱいですよ!!
早速リンクをさせていただきました。

また、遊びに来まぁ~す!!
ゆずさんへ
いつも訪問ありがとうございます。
今日もガッツリお仕事でなかなかコメレスできずすみません。
6/2、定休なんですか?うらやましぃです。
わたしなんて6/2、6/8とお仕事全開ですよ~~
ぜひ私の分まで亮ちゃんをよろしくお願いしま~~す。

私、今回のecoが決まったとき、∞って日テレ出てないよね?出てるのはカレなんだけど・・・ひょっとして?などといけない期待をしてしまいました。
ただ、∞メンと彼とで日テレという接点がうまれることが嬉しいです。


リンクの件、こんなヘンテコなのでよければ、ぜひ、お願いします。とっても嬉しい!!デス



りんさんへ
りんさん、いらっしゃいませ~
いつも読み逃げばっかりしいるあられですみません。今度またコメントいれますね。

カエルくんたちすごくかわいかったですよね。
私ってば先にパーマバージョンのジョンを買っていたんだけれど、どうしてもカエルでテンションあげあげの亮ちゃんがこの前の福岡での亮ちゃんとだぶってしまい、購入しちゃいました。

HDDの整理ってなかなか出来ませんよね。
私もぜんぜん出来なかったのでよく分かります。(いつでも簡単に見れるHDDにいっぱい残しておきたいですよね)
お邪魔しまぁ~す
あられさん、こんばんは。

ecoウィークまで、もうすぐですね!!
6/2は定休なんです。
朝から、ずっとテレビとお友達状態かも・・・(笑)
でもその週は、これ以上休めないかと・・・。
うちも地方の迫害を受けるので、どんな感じになるかな??ふぅ~。
ちょっと、作戦立てんと・・・。

大丈夫よ!!私も、色々追ってます(笑)
しかも、どっぷりと・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

ぴろきの事。
そうなんだよね・・・ぴろきはもう20歳を過ぎてて、お酒も飲めるんだよね。
でも、やっぱりちょっと違和感があったりします。
ぴろきには、キラキラした可能性がたくさん!!
その可能性を、少しづつ伸ばしてくれたらいいな・・・って思います。
で、いつか∞が8人になる様に、願うばかりです。

あと・・・
リンクをさせてもらっていいですか?
No title
こんばんわ~(´∀`*)
エコ特番楽しみですね。放送作家さんもメンバーの
個性?に合わせた企画を考えてくださったみたいで
ますます楽しみになりました!

エコ特番に向けて私は一生懸命HDD整理中です(。´Д⊂)
日頃からマメにやってないツケが今…
カエルの∞可愛かったですね~。
亮ちゃんの笑顔にヤラレました(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
