*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝 DVD
関ジャニ∞ カウントダウンDVD発売決定

すごいですね~~こんなに早く発売になるなんて・・・
(Rさんメールありがとうございました

もう嬉しすぎる~~
事務所へハガキ、テイチクさんにメール送った甲斐がありました(思いっきり作文書いて)




ただ、あまり出されると横山さん、私金欠になりますよ~~~
しかも今回ヨコちょに関しては息子が同行予定だからねチケ代倍かかる

テゴマスは渋ってるけど、ヨコちょはぜんぜんOKらしい…というより、むしろ行ってみたいらしい←こいつ4月から高3です…



コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

【発売日】2010年3月31日(水)
【値段】\5,500(税込)
【品番】TEBI-8823~4(2枚組)
※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

昨年末12月30~1月1日に行われ、大きな反響で大好評のうちに無事幕を閉じた、関ジャニ∞ として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが早くもリリース!!

今回は12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録。

昨年12月23日から3日間連続リリースし、オリコン史上初のウィークリーシングルチャート1~3位を独占した「GIFT~白/赤/緑~」の3枚を引っさげ、初のカウントダウンライブに挑んだステージは、心に響く心温まるステージになっています。

普段のコンサートツアーとは違い、この3日間の為に構成され、造り上げられたセットは、メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライブになるのか?」という想いを中心に考えられ、本コンサートに至りました。

年末の3日間しか行われなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンの皆様にお届けします。

また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!!

詳細は決定次第お知らせします。



店頭特典:内容未定

*全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント!ご予約はお早めに!
*各店Eコマース(ネットショップ)は対象外となります。
*特典内容は決まり次第、当ホームページでお知らせ致します。


え~~っと初回プレス限定盤のみ52Pのブックレット
ということは、予約を急げってことっすか

でも、店頭特典って書かれると
どこで特典があるのか気になるんですが

急☆上☆Show!!と同じとこで大丈夫ですか

そこを早く発表してくださ~~い




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

goroさんへ
お久しぶりです(^-^*)/
コメントありがとうございました♪
はい、発売されるのは年末の京セラカウコンです♪
これからもよろしくです(o^-')b
お元気そうですね^^
あられさん お久しぶりです♪
2009年の京セラのカウコンのDVDですか~?発売するの
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
