*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
8じゃないよ∞だよ
昨日は横当落確認で、1口申込みのその1口が当選できてて
しかもそのヨコソロコンにあわせて地元∞er会も開催決定 ←皆さま出席お願いします。

というテンション上がりまくりの日だったんですが


今朝ズームに亮ちゃんが映ったと知り落ち込んだあられです。
お弁当作りもお休みしたのに
なんでしっかり見なかったのか・・・と自分が情けない



亮ちゃん・・・安兵衛さんみたかったなぁ~~



拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



昨日職場の新聞に∞の新番組の案内が載ってました。


新聞記事

「冒険JAPAN関ジャニMAP」
というタイトルで紹介されてましたが

もうお分かりですよね 本日のタイトルが「8じゃないよ∞だよ」って

テレ朝さんのHPではちゃんと
「冒険JAPAN!関ジャニMAP」と標記されているのになんでこの新聞記者
勝手に∞を8に変換するかなぁ~~

記事内容は


日曜の朝、メンバーが全国各地の‘ふるさと’から笑顔と元気を届ける。
一般的にあまり知られていない村や町をメンバーが訪ね、その土地の魅力や歴史を紹介するオールロケの番組。

と、すでにどこかで目にしたことがある内容

メンバーのコメントもテレ朝さんのHPまんまのヒナ&安

しかし安の「初の全国ネットの冠番組を・・・・(途中省略)関ジャニ8の楽しさ、団結力、面白さを引き出していきます」と張り切っている。

というコメント。  が、やっぱりここでも∞が8になっていて、残念

がんばれ関ジャニ


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

さららさんへ
さららさんお久しぶりです♪
どうにか元気に暮らしています。

あのアナウンスは嫌ですよね~
私はドーム魂の結果で2公演連続のアレを聞いたとき、e-155放り投げたいくらいのショックを受けましたe-259

今佐賀ブレイク中なんでしょうか?
最近も石ちゃんがロケで訪れていたそうですし(21日朝9時30分テレ朝系で放送予定)、ちょっと前はアズマさんも2週間ですが転勤されてましたねe-287
横もテゴマスも、佐賀の良いところに触れてもらえると、嬉しいです。
そして∞の新番組でロケに来てくれると、なお嬉しいですね。

∞er会参加ありがとうございます。
場所などの打合せにまたお付き合いお願いしますe-68
お久しぶりです。なかなかコメントできずにごめんなさい。
お元気でしたか??
私は、佐賀公演1部のみ当選でした。2部は落選・・・。
「チケットをお取りすることができませんでした」のアナウンスって
いつ聞いてもテンションが下がりますね。
横ソロに、テゴマスオーラス・・・
なぜ佐賀に??と戸惑いながらも、地元民にとってはとても嬉しいニュースでしたね。
地元∞er会、参加します♪
よろしくお願いします。
なかはらさんへ
こんにちは、お忙しい中コメントありがとうございます♪
なるほど、そういう規定にひっかかったかもしれないのですね。私は番組名だけはひっかからないのかと思ったりしたのですが、やはり万人にわかり易いということでいけば、そうなるのも仕方がないことなのかもしれないですね、ありがとうございました。

地元∞er会、あつみさんと相方さんもぜひぜひご参加お願いしますv-435
みなさんの参戦具合とご都合によって、会場でのオフ会程度になるか、盛大v-361なオフ会になるか、その辺はおいおいメンバーで相談しながら決めていきますのでお楽しみにv-344
あっこさんへ
あっこさんワンツー♪
横ソロ、長崎亮部当選おめでとうv-221
私は仕事の都合でどうしても地元以外申込めなかったので、当選できてラッキーでしたv-218
でもちゃんと相方ちゃんが当ててくれててよかったですね。
∞er会、皆様の参戦都合にもよるけど、時間調整などまたご協力よろしくお願いしますv-436
コメントお久しぶりです♪
こんばんはー、こちらではお久しぶりですね、なかはらです♪
冒険JAPANの表記は「公用文作成の要領」っていう日本語表記の規定に従ったモノかと思われます(苦笑)
関ジャニ∞っていうのが日本国民全てが知っているような有名グループにならない限りは、この規定の「平易に分かる」ってところにひっかかるってことなんだろうと思います。
決して勝手にしているわけではきっとないとは思いますが(笑)残念なのには変わりないですよねー(苦笑)
どう考えても、現段階では8が∞になるのは新聞内では難しいかもですねー(苦笑)
いつの日か新聞でも8が∞になるといいんだけど。

んで、ちょっと見逃せないのが地元∞erの会!
寄せてもらえるのかなー、とちょっとワクワク(笑)
なかはらさんは4日5日と佐賀にいるので、是非誘ってくださいよー、お願いしますよー(笑)
では、本日は深夜勤のためどろん←普段使わないのに急に使ってみた(笑)
あられさん、こんばんは~☆
かなり久しぶりのコメントになってしまってすいません(>_<)
ヨコソロコン当選おめでとうございます!
私は地元はダメでしたが、長崎両部当選でした♪
地元も相方が当選してくれたのでなんとか参戦できます♪
予想外のことでビックリでしたが、こんなうれしいビックリなら大歓迎~とテンションあがっちゃいました!
そして地元∞er会、ぜひぜひ参加させてくださ~い(^_^)/
楽しみにしてます!
拍手コメc様へ
c様こんばんは♪
横山さん、すごい人気でしたね~~
レポなんて出来ないとおもうけど、今から楽しみです。
いつか私がそちらに遠征したとき、ぜひ∞er会したいですe-266

亮ちゃんのソロコン、私も望みますe-349
と、その前に映画ですよね。
お菓子作ってる映像とかちょっとだけど某所でみましたe-337
めっちゃ素敵な手つきで、うるうるしちゃった

Mステ、ちょっと帽子が邪魔でしたね。
拍手コメr様へ
とりあえず、5月の楽しみはできました♪
安兵衛さん、ズームでも流れたそうですよ。
私は大野くんも見逃してますが…

∞、ラテ欄ならね、8でも仕方ないかe-43って思えるんですが、記事ですからねぇ~
せめて記事だけはちゃんと書いて欲しかったと…希望ですね。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
