*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
DVD
年度末でいろいろ資料作成に追われているあられです

しかも例年は作成しないまで資料作ってます

でも本日決算日なのに出勤しているのは私だけ


こんなんで今後、大丈夫なんだろうか・・・






コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



消えたジャニ勉は、千鳥かデンジャラスか、はたまた坂東英二さん・・・


昨日は西村知美さん  
カッパ捕獲許可ってのに驚いた




昨日は家事ことをささっと済ませ
TVを陣取っていた旦那に

「今日ジャニ勉まで(旦那が)見たいTV番組ないやろ?」と確認を取り
「ない!」と返事をもらったら  さあこっちのもん

リビングのTVでDVDみました。
昨日は1度しかみてないので一言感想を


413manではどうしてもうるうるしちゃいます。
ヨコの表情みててもそうなるんだけど、CDでも同じところでうるうるしちゃうんですよね。。。

京セラでもやっぱりうるうるしてました。


そしてメンバーの笑ってる顔が映ると

私も笑ってた・・・らしく

『気持ちワル』って言われちゃいました。

仕方ないじゃん、だって見てるだけで楽しいんだもん




今週もバイトお休みなんで、週末にもう一度みなおすぞ~~

って、家の掃除 いつやるんだ 私 ←かなり本気出さないと片付きそうにない我が家です




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
