*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
イイ男は?
昨日の宗佑、めちゃめちゃカッコいいと思ったあられです。
特に病室から外をみる顔 (;¬_¬)ジー
ホリが深くって~だからお鼻もたかくって~、まつげがながくって~すべてにかっこよかったです。

でもやっぱり怖い宗佑。エリの性格まで分析しちゃってる‥!?
来週はいけない宗佑全開か???

ミチルに関してはいろんな意味でノーコメント。多分書き出すと止まんない。


だけどホントにかっこよすぎな宗佑さんがどうしても亮ちゃんに見えてしまうヲタ・・・
私的にはだんだん宗佑さんがOKになってきましたが?!。(オイオイいけないだろ~とブレーキかけてみるが・・・)

どうも私の中にはM気質があるようで、最近DV場面がない分S気質の宗佑さんが萌え~になってきてます。(S気質は亮ちゃんにも共通してるし)

確かに私の周りS多いです。
母・姉・旦那

そうそうこの旦那、昨日私が一番カコイイっと思った場面で一言、
『絶対オレのほうがかっこいい』  と・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
え?なに言ってるの?というのが本心ですよ、もちろん。

亮ちゃんと目の前にいる旦那を比較する?そんなのありえね~~
まず亮ちゃんに勝つというか、勝負するつもりなのが考えられん。だって比較対象外じゃん


でもね家族の平和と今後を(瞬時に)考えて私が出した答えは
『ま、私が面食いってことさ!』 
しばし沈黙の後にこれで納得した旦那がますます不思議だった。。。

ハハハ、男前は言うまでもなく当然 『亮ちゃん』 さ
亮ちゃんと勝負するなんて100万年早いよ!



今朝は4時30分起きですでに眠い (-_-)zzz
明日は5時起き…大丈夫か(--;) あ・ら・れ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
訪問ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

ゆず家では仁が対象なんだ~。

どうして較べようと思うのかが不思議?!ですね。勝つわけないのに…

私も次回はSっ気だしてみよー(爆)
お邪魔します。
こんばんはぁ~。

ラスフレ、見なきゃ見なきゃっと思いながら、
まだ見てません・・・v-356
ちょくちょく、平日お休みを入れているので、
最終回までに、追いつかなきゃ!!っと、思ってます。

でも、所々みてるんで・・・宗佑さんのドSっぷりは、知ってます・・・。
亮ちゃんもドSやしねぇ~(笑)

うちの旦那さんは、時々、仁と比べたがります・・・。
勝つ事ないやん!!っと、言い放てお終い(爆)
そんなドSなゆずです・・・(笑)
りまさんへ
りまさんコメントありがとうございますo(^o^)o
来週は怖い宗佑のようですが、やっぱりTV誌のようなニコニコの亮ちゃんをみたいですね(*´д`*)
No title
こんにちわw

亮ちゃんめっちゃかっこよかったですよねぇ・・

でも来週怖そう・・
予告だけでドキドキしちゃいました;


TV誌に子役の子と一緒に写ってた亮ちゃんがめっちゃかわいかったです♪


プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
