*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
情けない
朝から驚いたあられです

何がって… KAT-TUNのツアーにです

しかも 仁さん L.Aで単独コンだし


そりゃ 驚いた です。



そしてもう一つ驚いた


来週 3月29日からやっと
0号室が始まるります。
購入したガイドをよ~く見ると
初回大野くんから始まりますが、次はひなちゃんです。


山田コンビとしげさん
飛んでる~

どんだけ田舎だよ


私は、ヲ友達様に感謝です
ありがとうございました





だけど
やっぱり私はアホだわ


また消却しちゃった

今度はジャニ勉


本日の教訓
胃痛は 治るまで 待ちましょう


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメmさんへ
mさん、落ち着くお手伝いになれたなら、私も嬉しかったです

編集、一生懸命やってあとはDVDに落とすだけ ってところで消却は、ショックガ━(゜Д゜;)━ンです
体調不良も夜中も、編集作業には不向きですね、勉強になりました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
goroさんへ
goroさんお久しぶりです(゜▽゜)/
年度末で忙しく胃が痛みますが、Mステのさくらガールで元気貰ってます
お嬢さんヤマピーのファンなんですね、では来週のMステもよければ一緒に見てくださいね

PV、そうなんです風が強い日に撮影だったらしく、亮ちゃん、若干髪が乱れてます
goro
見たよ 仁くん単独ソロだもんね~
いいなー なんか 

おひさしぶりです
元気にしてましたか~~
この前Mステみたよ
家の娘山Pのファンだから~~
PV 寒い風のある日だったんだね
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
