*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
『STAND BY ME』
オリスタブログによると亮ちゃんが
『STAND BY ME』 歌ったそうで


実は私が大好きな曲のひとつでして

ああ 叶うことなら聴いてみたい



追記

最初に回ってきたバトンにこんなこと書いてます

以前のバトン



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ありさちゃん、こんばんワンツー♪
「STAND BY ME」、ようつべさんにありましたか
私が初めてこの曲好きって思ったのは高2の時でした
それから今までずっと好きな曲です。
亮ちゃんが歌うと、う~ん、歌って欲しいけど想像できない
でもきっと、今より何倍もこの曲が好きになるとこだけは間違いない自信があります

以前の読んでくれてありがとう
我が家のわんこ、思いっきり名前負けです
お久しぶりですっあられさん☆

「STAND BY ME」と聞いて「???」だったので早速ようつべで探してみたら出てきました♪
今聴きながら書いてます(←どうでもいい情報ww

この曲を亮ちゃんがどんなふうになるんやろ~
って気になります^^
いつか歌ってほしいですよね!

以前のバトン読ませていただきましたぁ
あられさんもワンちゃん飼ってるんですね!
今まで「なんでアレックス母さん??」ってちょっと気になってました^^;
素敵な名前だこと~
ウチのワンコは・・・(;一_一)


それでは、また遊びにきまーす

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
