*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
そうなんだけど、微妙よね
昨夜冒険JAPANをリピってたら同じ部屋にいた旦那が  ←仕事のためリアルでは見れない

「やっぱ大倉は美味そうに食う」と言ってました。 


食べ物を紹介するとき、美味しそうに見えるって大事なことだよね

あんな大波で船酔い大変だったらしいのに、一般の視聴者(少なくともうちの単細胞)は騙せたよ



亮ちゃんにはそれが出来てるのか・・・ちょっと心配←しかも亮ちゃんには厳しい視聴者だからなぁ~
ホントに好きなものなら安心なんだけどね


拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




ケンケン漁のあと近くで干物つくるためにくるくる回ってたヤツ(名前忘れた)
あれって呼子に行ったらたくさん回ってる
だから私すぐ「あ、イカ」ってわかっちゃった


亮ちゃんの『あさり』は25日放送予定ですよね、
私はお仕事です


しかも自宅を9時30分には出ないと間に合わないという、なんとも残念なことで・・・
30分遅刻っていう手も考えたんだけど

配置えのため、慣れるまではきっちり遅刻しないで行こうと思ったのでした。。。
(この日遅刻するなら、前日自分で前売り買いにいくよ~~~



それにヨココンではお休みしなくっちゃいけないんで、それまでは無遅刻無欠勤で・・・


ただね、配置換えで・・・ジャニ話ができなくなったの
イエロレンジャーのパスケースに社員パス入れてるけど、だ~~れも気付かない



確かに気付かれないほうが休み易いんだけどさ
そこはなんともびみょ~~な心理






スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ワンツー、ありさちゃん♪
お返事おそくなりすみませんでしたv-436

亮ちゃん、確かに山のほうが良いような気がします・・・
ハラハラドキドキで25日を待ちたいと思ってます。

お弁当箱、私、何度も持っていったことあるけど気づいて貰えなかったv-406
ただ1人、もうすぐ60歳の方から『あらエイトマークのお弁当箱ね』って言われたことがありましたv-344
こんばんワンツー

亮ちゃんの時は海ではなく山の方が良いような気が・・・
とっても心配ですよね;;
どうか失敗しませんように!!

パスケース気付いて欲しいですよね(笑)
ありさも一度∞弁当箱を学校に持って行ったんですが、
誰も気づかずに「可愛い~」って言ってくれましたww
エイターのありさたちからすれば直ぐに気付くんですけどね~^^♪
ちょっとくらい気付いてくれてもいいのに~(;一_一)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
