*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
自分へのエール
どうも、若干頭が痛いあられです ←単に二日酔いなんだけどさ


昨日は午後から内部監査があり、その後おじさん達にお付き合い
とうとう最後はよく仕事のことを話す人に愚痴ってしまって

『なんか歌って発散したら?』といわれたので

ズッコケ男道 思いっきり音程外して歌ってきました




「きばってこーぜ」 










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
みかさん復活お待ちしてました

監査後の飲み会、以前は関係なかったんですが、今年は退職される方がいたので…
私も自分のお給料は聞こえないフリしますよ
勤められるだけありがたい
っか、∞で休めれば嬉しいし(笑)
事務所では大人しく、自宅では∞に癒されてます

これからもよろしくね
復活しました(*´∀`*)
あられさん、ご無沙汰してました。
このたび、ようやく復活しました!
また、仲良くしてもらえたら嬉しいんですがー(*´д`*)

私もあられさんと似たような日に監査がありました。
その後の飲み会は無かったですが・・・
私の給料の事で、おじいさんたちがモメてました(汗
今の御時世、給料アップは望まないからモメ事は避けたいと思いながら、聞こえない振りしてましたけど・・・

色々あるけど、∞には元気になれる曲がたくさんあるから嬉しいよね!
私も、よくズッコケ熱唱してます。
もっぱら車中だけど・・・(笑

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
