*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「お~~い
1カメ」  って10年位前ヒナちゃんが叫んでましたけど・・・家にビデオがあった

今の私は 「おお~~いプリンター」 って心境です。

毎年この時期 往復はがきを印刷しますが

年々プリンターがうまくハガキを吸い込んでくれない

今日だって何回・・・いやいや何十回となく紙詰まりのサインや用紙がありません のメッセージと戦ってるか


これ、金曜日までに終わらないといけないんです

こまるんです・・・


いい加減パソコン&プリンターの再再リース更新やめて、新規リースにしてくれません

この格闘を 誰も知らないから経費節約でいっつも再リースなんだから・・・

もう、仕事放棄してやる~~~  



って、1度でいいから 言ってみたい



  

コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





今週末にはいよいよ前売り券、発売開始ですね
皆さま何枚買い求められますか?
私は・・・そう何度も博多へ足を運べないので、2枚にしようと・・・


ちょんまげぷりん (小学館文庫)ちょんまげぷりん (小学館文庫)
(2010/02/05)
荒木 源

商品詳細を見る



そうそう、前売りを息子に頼もうと思ってる
シネ・リーブル博多って ロマンポ●ノ 上映してるんです

息子に、「俺、観にいくみたいでなんかヤダ」って言われてしまいました(親に隠れてなら行くんだろうにさ・・・)

結局自分で行くことになるのかな

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメrさんへ
公開時期、夏休み真っ最中ですよね

私の場合もなかなか何度も映画館に通えそうにないのですが、頑張って2回は観に行きたいとの想いで、2枚購入しました

昨日もプリンターとの格闘は続きました
拍手コメRさんへ
いつもお気づかいありがとうございます(^人^)
私のところでは行ってみなきゃ判らない、のですが、それはそれで亮ちゃんの映画初主演の記念として、Getすることにします
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
