*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は何の日
本日、ヨコに逢うため
髪を20㎝ほど切ったあられです

しかし、その間に安兵衛さんの試写会の情報があったそうで

映画が決まった時から、狙うつもりでしたが無理です
その日は絶対仕事休めない


外れるより諦めるつくけど











そして今日は

慶ちゃん 26歳の誕生日ですね
おめでとう


韓国語、手話
そしてキャスターと頑張ってる慶ちゃん

こちらも 頑張って



 ↓ 始めてのNEWSで



お隣りに飛んできた慶ちゃんの色紙を写メさせてもらったものです




Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ありさちゃんワンツー
私は明日、佐賀の二部に参戦です
ありさちゃんより一足お先にヨコに逢ってきますね
髪、20㎝も切ったので、ありさちゃんと出会ったPUZZLE魂より短くなってます


試写会、応募するなら頑張って


亮ちゃん、ネコはアレルギーなんですね
こんにちワンツー

ヨコのソロコンのために20センチもっ(@_@;)
ありさにはそんな勇気ありません;;
なので伸ばしっぱなしですww
あられさんはどこ参戦されるんですか?

試写会行きたいですよね・・・
ありさも行けそうにないです><
でも、いちよう!応募しとこーかなぁ・・・



あ、亮ちゃんはネコアレルギーだそうです☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
