*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
で答えは?
なんだかこっちじゃないことでゴタゴタあって大変です。
昼休みや仕事終わるとメールでいそがしぃ\(T0T)/ (オテアゲ)
ジャニネタいっぱいあるのに・・・


昨日はecoのCMこっちでも放送されたんだって~~プチ凹み。
とにかくほぼ一日中録画状態なので、確認ができない!
おっかけ再生しようもんなら家族からぶーいんグーです。

そして昨日のHEY!×3、録画してましたが、それでもリアルタイムで見たかった滝&翼、そしてヒナちゃん。なのにサッカー中継になっててやっとチャンネル替えたら歌い終わってた・・・
だよね、フツー一番最初だもんね。
でも今日はリピる時間がありません。

どんな風にヒナちゃんが絡んだのか、(誕生日プレゼントの話)しりた~~い!!

今日は朝からズームでよっちゃんさんを見ました。
うん!お顔は相変わらずきれいで、きらきらしてる。
へ~ドラマで使った食材でまかない作ってるんだ。
とってもおいしそうだったなぁ・・・
ロケ弁より絶対イイとおもう(ロケ弁知らんけど)


それから今日は滝&翼のフラゲデーです。(5/24の新聞以来気になって気になって・・・)
予約してるところに毎週TV誌買いに行くので、あす取りに行こうと思ってたんですが、ちょっと聞いた(覘いた)ところによるとDVDがすごくいい!らしいです。泣けるんだって~せつなくって。。。
そんなん知っちゃうと心が揺れるわけですよ・・・・
だいたい自分の通帳今ー(マイナス)なのに予約してる自分が・・・どっからお金持ってくんだよ~~ってことで今日はワンコのようにおあずけかな?(でもうちのワンコおあずけ出来ない・・・ってことは飼い主も???)

結果は明日にご報告~~
ちょっとだけ希望・・・
それは日曜日の特番中に『おせん』の現場と中継を繋いでもらえたらイイナ・・と。
小窓に映る一人とみんなで完成の・・・・

日テレなんだも~~んこんなサプライズないですか?だめですか?
私が担当ならこんなプレゼンするんだけどナ。。。
きっと視聴率どど~~んときますよ。。ってね

ダメですか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
ゆずさ~んリンク承諾ありがとうございますm(_ _)m
実はまだHEY!×3リピってないです(>_<。)
その上今日はいいとも出演!しっかり予約しました(^^ゞ

ecoのCM、私なんか歯磨きしてた(なんでTVの前かはおいといて)時いきなり亮ちゃんアップにギャ~(*≧m≦*)でした。うまく録画引っかかってくれてたら嬉しいんだけど…
滝&翼のCDはお昼休みにget行きます♪
お邪魔しまぁす
あられさん、こんばんはぁ。

『おせん』のドラマの後に、
ecoのCM見たよぉ~。
亮ちゃんのアップやったから、ビックリ!!

HEY×3のタキツバ、なかなかおもしろトークでしたよ!!(もう、リピれたかなぁ~??)
ヒナちゃんのタッキーのお揃いの時計・・・(笑)

日曜日、8人のエイト・・・期待しちゃうね。
もう一度、見たいよね。8人の完全な関ジャニ∞

明日、タキツバのCDゲットなんですねっ!!
私の手元には、KAT-TUNのアルバムが到着(*^^*)
エンドレスで聴いてます!!

リンクの件、どうぞよろしくお願いしますe-466
りんさんへ
こんばんわー
早速ありがとうです(*⌒▽⌒*)
まだ昨日のHEY!×3リピってないです(>_<。)
早くリピりたいんですがなかなか…
ecoのCMうまく穫れてるといいんだけど、録画確認したら嵐の宿題くん、録画出来てなかったΣ( ̄□ ̄)!
いつになったら捕獲できるのか…

私は8人をリアルタイムで記憶ないけど、何故だか8人を見たいし、写真集をみたら胸が熱くなりました。
だからどんな形でも一度は見たいです。
No title
リンクありがとうございます~!
私もあられさんのブログ、リンクさせてもらいました♪
これからもヨロシクお願いします(´∀`*)

CM確認大変ですよね~…。あんまり早く早送り
してると見逃してしまいそうだし( ̄ロ ̄lll)
昨日HEY!×3見ました~。HEY!×3はこの前のヨコといい
今回のヒナちゃんといい∞をいっぱい出してくれるので嬉しいです(笑)

日曜日。。8人揃った∞見たいですね~…。
去年の8月5日。東京ドームに行って8人揃った∞を
見れた人が今だに羨ましいです(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
