*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
またまた一週間のご無沙汰です
毎回、ぴあEX同様 発売日に並ばない地域に住んでるあられです ←+act.

はい、本日書店で目に飛び込んできたのは 慎吾さん表紙


もちろん明日も書店へGO!





ガイドにちょんまげぷりんの試写会応募券

これって 亮ちゃんはいないのかなぁ


あぁ 今年の 遠征 一発目 東京行きたい



でも今年は遠征控える…約束ナンだけど

亮ちゃん事だけは無理


東京いきたいよ~



Secret
(非公開コメント受付中)

cさんへ
朝イチは書店が閉まっててムリでしたが・・・そんなにいいですかe-349
もう今からでもいきたい~~e-330e-330
でも、通常の場合こちらは2日遅れなので今日も望み薄e-259
でも到着日を確認して、しっかり予約で押さえますe-271

ヲタ誌とオリスタはこちらでも発売日同じなのに 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
rikaさんへ
いえ、まだ発売日確認していません。今日行くのはオリスタを読むためですe-320 最近、土曜の午後にはオリスタ売り切れてることが多く、金曜の夜は書店通いが日課になりつつあります。
今日も+act発売されていないようなら、発売日確認して、予約してきますe-287

字、ちっちゃいですか?それは困りましたね~e-350
明日発売なんですね『+act』。
すぐにレジへGOの逸品ですよ。(はーと)
ただ、字がちっさくて老体の目にはきっついです。(爆)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
