*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さて、
私にチャンネル権回ってこない





馬車馬のように
休みもなく働く●●歳の私


こんだけ働いてるんだ、980円の雑誌くらい買ってもいいじゃないか

働いて帰ってきたら、今日の冒険JAPANみせてくれてもいいじゃないか


なのに私 まだリピ出来ない


野球にサッカー
揚げ句にバスケ
BSだって私がジャニ勉と少倶楽みたくてアンテナ買って工事費負担したはず…


だけど 私にチャンネル権は回ってこない


あれ、今度は女子ボクシング
もう、ふて寝してやる
亮ちゃん道連れで

寝室で+act、もっかいじっくり読もう

Secret
(非公開コメント受付中)

みかちゃんへ
こんばんワンツー♪
わたしゃ夜中まで起きてられなくて、いつも拗ねてふて寝よ
ドラマねぇ~これでまた目標が出来たと思ってたのに
このタイミングで出るって、どうよ
あられちゃんi-80お久しぶり~~

私もチャンネル権のことで、ふてくされてたトコ!(笑
いつも順番待ってたら、やっとテレビが見れる頃には夜中なのよね。
かといって、権利のために戦う気力さえもなくなってる今日この頃よi-229


ドラマ決まっておめでとうーi-185
役者・錦戸亮にまた会えるね(*≧▽≦)ノ´´
鍵コメmさんへ
こんにちは~こちらこそ突然メール送ってすみません
mさんもチャンネル権ないですかe-43 悲しいですねe-258
こんな環境でもめげずに、精一杯録画しましょうe-271 ←って、ホントはリアルタイムで観たいよね~~e-330
ありさちゃんへ
こんにちワンツー♪
いいね~ありさちゃんがチャンネル権持ってるなんてe-284
私は亮ちゃん出演時は絶対渡さないんだけど、それ以外ではコンサートとかに出かけやすくするため、じっと耐えてるの
それでもやっぱり仕事で疲れたあとは、亮ちゃんが居なくても∞を観て癒されたいの~~e-350
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちワンツー

チャンネル権、重要ですよね^^;
ありさも今まではクソ兄貴だったのですが、今はいないのでありさがチャンネル権もってます(笑)

休みなく妻と母をこなしてるんやから、チャンネル権くらいよこせ~~って感じですねww

亮ちゃん道連れでフテ寝しちゃってくださいっ!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
