*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
亮ちゃんドラマ
どうも~今日はお休みだったあられです
しかし…こんな日に限って息子から『届けてくれメール』が届いて、学校まで忘れ物届けたり←またその時間が中途半端でさ~
ま、他にも予定があって(だからお休みだったんだけど)昨日のジャニ勉すらリピ出来なかった


プリキュアの練習がツボ 普段もあんなんやって振り付け憶えてるのかしら




でも今日は嬉しいNEWS
亮ちゃんがドラマですね。←メールありがとうございましたメールが届かなかったら知らなかった情報でした。感謝


コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



今度は『スケ』じゃなかったね



7月13日スタートのフジテレビ系の連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜・後9時)
で、
心に傷を持つ暴走気味の鑑識官「久遠健志」役を演じる亮ちゃん
7月からは毎週逢えるのね~嬉しい

「すてきな役者の方々と共演できることを楽しみにしています。単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、精いっぱいがんばります」と意気込む・・・ニシキドさん。

役者のニシキドさんが大好きなので、楽しみです。

またまた難しい役のようですね。

ハードルが上がっていく気がしますが、
痩せないようがんばってください。




スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメrさんへ
>いつも変なタイミングでスミマセン。
いいえ~とても有難かったです、ありがとうございましたe-349

定位置・・・そしてまたもや難しい役どころですね。

スポーツ番組嫌いではないんですが、一日中TVe-288の前にいたであろう旦那には、せめてリピる時間だけ譲ってもらいたかったですe-441
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
