*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
明日
またまたご無沙汰してますあられです
最近サボり気味のこのブログへいつもご訪問ありがとうございます


いよいよ明日 完成披露試写会ですね。
あさってうちのHDDは大忙しの予定

と、その前に早いトコ空き作らなきゃ~~~

でもうちにあるDVD、ちゃんと国産買ったのにふりょひ~~ん 
いやんなっちゃう



昨日うっかりしてたよHEY×3、来週お休みだったとはね~~(あいかわらず月曜8時は黄門さま)

そんななか∞の写メ、どうもありがとう(By私信)






今朝の亮ちゃん 

あれってさ、ちゃらい鑑識官のため
それとも サーフィンとかで焼けたの

アロハが並んでる ってことで
やっぱりドラマ仕様

あ~~わかんない



お昼に呟こうとしたら もう限界 だった
そんなにみんな何つぶやいてたの~~~

私の携帯そろそろ寿命か



・・・PCでも繋がんない





スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメC様へ
こんにちは、亮ちゃん焼けてたよね~~v-405
ただ、焼け方がきれいだったので日サロ焼けのような気がするのですが・・・(個人的にはそうであって欲しい)
でもアレ以上は照明さん泣かせかもね

昨日のズームはしっかり見ましたよ~亮ちゃんに甘いヒナちゃんにつっこむヨコ。みてるこっちもにこにこになっちゃったv-343
でもPONとめざましにまだ出会えていないんです。かわいい亮ちゃんに早く出逢いた~~いv-393

今日の完成披露試写会では、どんなカミカミ亮ちゃんなんでしょうね
今夜は私たちのトコだけが重かったりして~~v-397
拍手コメr様
ね~昨日の亮ちゃん焼けてましてよね。。。私は役作りであってほしいと願ってますけど。
DVD、そう盤v-52です。DVD、国産品の、それも以前と同じもの買ったのにうまくHDD→DVDにダビングできないんですよ。50枚入りで、3~4枚に1枚の割合でうまくダビングできるんですけど、途中でガリガリっとか変な音がしたりで、とっても不安v-393
ただ、昨日のはうまく出来てたので冒険の亮ちゃんが無事保存できることになりましたv-438 けど・・・
以前の外国製DVDといい、今のDVDといい、今ムダに使えないDVDが我が家に溢れていますv-356
これこそ事業仕分けで無駄だ!と家族に攻められて肩身が狭い私ですv-406

あっこさんへ
あら本当だ、こちらではお久しぶりです。
写メは拡大してじっくり見ましたよ、ほんとありがとうでした。見逃したものにとっては何よりの嬉しい贈り物でしたe-51

いよいよ今日になりました完成披露試写会。これから始まる∞くんたちの出演ラッシュ(と、信じてます)にぷりんな亮ちゃんを捕獲するためのHDD・・・空けなきゃ!と思うんですが、サッカーだったりでなかなか空きませんe-258
削除と録画のいたちごっこが始まりそうですe-330

昨日のは何だったんでしょうねv-361
こちらではお久しぶりです(^_^)
明日はいよいよですね!
私もHDDの容量あけないとやばいです(>_<)
あんまりキレイにとれなくてわかりにくかったと思いますが、
喜んでいただけてうれしいです(*^_^*)
さっそく今日の朝PVも解禁されましたね♪
お昼は私も全然ダメでしたよ~。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
