*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ミセテクレ~
今日は二度も書店に行ったけど
ピクトアップまだな~い



プレミアム やらっちの亮呼びに




でもさ
リピ出来ない

サッカーだったり
バスケだったり


でも メインは
『鬼平犯科帳』


おお~い、プレミアムを


ミセテクレ~



Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
あら~みかちゃんとこも「鬼平」見てたのね。
確かにちゃんと見ると面白かった。←認めるんかい!
でも面白くないフリしないと、今後もずっと時代劇チャンネルになりそでe-447


月曜は愚痴聞いてくれて、ありがと♪
自分が送ったe-108読み返すと、言葉悪e-330
そんな私にお付き合い、ホントありがとうでした。
またよろしくねe-440

あははー(´∀`;)
ウチも鬼平まつり開催中です!!
旦那さんが、いつになくすごい迫力で「見る!!」って宣言するので、
その目ヂカラに負けちゃった(笑)

でも鬼平って、ちゃんと見ると結構面白いのよね♪  ←影響されつつある
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
