*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
熊本の記憶
どうも、今日は亮ちゃんのことお休みして

19日のKAT-TUNコンでの記憶を・・・


アリーナ公演なのに 亮部とも3時間越え(m゚◇゚m)!!  

亀ちゃんも聖も言ってたけど アリーナなのにドーム並み
熊本初ってことでそれとも
本人達も言ってたけど、アリーナツアー最終地(インテックスはスタンディングだから)ってことか
どっちにしろ長かった
1部終了時点で17:00過ぎてた。

17時って、2部開場時間です。
でも3時間があっという間で楽しかった




グランメッセで縦長つかい、ムービングにトロッコ 豪華だったな~~







お友達さん、亮ちゃんのこと連絡ありがとう。
呟きもありがとう。

もやもやの私へ、がんばれってありがとう。

やっぱり 亮ちゃんが好き過ぎるみたい

 


バックが関ジュだって知らずに行ったKAT-TUN ←そういえばWeb.にあったような

オープニングに出で来た関ジュたちにテンション上がってしまった私。
一緒に行った姪に 「なんで関ジャニ(∞ファン以外はやっぱり関ジュとは言わない)でテンションあがるの」って・・・
だって~~毎週見ているジュニ刑事たちだもん、仕方ない


亮部とも、外周に近い席でよく見えた(関ジュね)

濱ちゃんと大智はあんまり表情なく むしろ疲れてるのかと感じてしまって残念だった


淳太が一番笑顔いっぱいで
踊りもがっつりやってた


MCの途中、関ジュたちが話をしてKAT-TUNを笑わす(特に聖をね)ということで
進んでいくのですが

1部で記憶にあるのは

大智くん 濱ちゃんの残念な話
濱ちゃんが姪にいろいろ言葉を教えてる。かわいい姪っ子ちゃん。
濱ちゃんが家族で食事に行き、濱ちゃんがお母さんに向かい『くそばばぁ』と言った。

あるとき姪っ子ちゃんがおばあちゃんである濱ちゃんのお母さんに『くそばばぁ』と言ってしまった。 という話。

濱ちゃん 
ドリームボーイに出てたとき、熱があってしんどかった。そのとき田口くんが楽屋にユンケル(ハッキリ商品名言った)と風邪薬持ってきてくれて『ああ~やさしい先輩やな』って思い、
翌日お礼を言いに(田口くんの)楽屋に行ったら 田口くんが熱出してた っていう残念な話をしてくれた。

でも亀ちゃんが話したヤマナデ共演者の宮尾さんの残念な話が、一番面白かった。(ここは割愛、知りたい人はKAT-TUNさんのブログ訪問してね)


照史他、う~~ん忘れた。
ただ、照史の話でぜんぜん聖が笑わないの・・・それが面白かった



2部
照史、タンクトップで登場し、亀ちゃんと聖に「お前むっきむきやな」といじられる。
そんな照史の話
親戚に体操教室してる人がいて、手伝いに行ってる。
ある日集合といっても寄って来ない子供が、自分の手を見て泣いてる。
「あ、これやばいんちゃうか。怪我したんちゃうか」と心配し声かけた。
「ここ~」といってその子がみせたのは、ほくろ  
う~~んいまいち反応が悪い

そこで 照史
僕、関ジャニ∞の横山くんの弟(充くん)と同い年で、ちょくちょく話すんです。(と、∞ネタにいく)
この前ヨコたちが海外旅行に行ったときの話

ヨコたちは9階に泊まってたから、エレベーターに乗り部屋へ行こうとしていた。
そこにちょっとぽっちゃりの男の子が乗ってきた。
ヨコは日本語通じるかどうか試そうってことで 
『ちょっと大きいなぁ』と言ったが反応なし。
日本語が通じないと判ったヨコは、ちょっとちゃう、(太ってる意味での)大きいでといったそう・・・

そうしてその子が降りる5階へ到着
するとその子、各階のボタン全部押して降りていった とさ。日本語判ったらしい。


濱ちゃん
の話?のときかな???亀ちゃんか聖が大智は亮ちゃんに似てるよねって~~~うんここで亮ちゃんって聞けた。それだけ

で、濱ちゃんの話は一番最後に

淳太(これ1部だったかも?)
自宅に犬を2匹飼ってる。
ある日家族で食事にって帰宅すると1匹の犬が足がピン!となって、さわるとめっちゃ痛がる。
これは脚折れてるかもしれんと近所の動物病院へあわてて連れて行った。
診察が終わりセンセイが真剣な顔してる。
折れてるんですか?と尋ねると「いいえ」
「大変いい難いんですが・・・」淳太はうわ~大変なんだと思っていたそう

「寝方が悪くて・・・脚が
   


しびれているだけです。」  だって~~

淳太は「お金返せ!」っておもっちゃったそう。。。

犬もしびれることあるんだね~
知らなかったよ。




濱ちゃんの話

濱ちゃんは 丸ちゃんから聞いた残念なはなしを・・・

あるとき丸ちゃんは内くんとUSJに行った。
目立つかな~
見つかるかな~と丸ちゃんはちょっとドキドキだったらしい
そこに『あの~写真いいですか?』と
丸ちゃんは『あ、いいですよ・・・』と言ったら

カメラを渡された はい、撮ってもいいですか?じゃなく、撮ってください  っということだった。

うん、丸ちゃんらしい (てかこれ、聞いたことあるような気がする)


そしてここでも亀ちゃんんが話すジャニーさんの話が一番おもしろかった。





これくらいしか記憶残ってないけど・・・


えっと~~亀ちゃんとかは、どうしても関ジャニって呼ぶんですよ。
関ジャニって呼ばれると、ちょっとどちどちしてしまう自分がいて・・・



でね、私たち
うちわは持っていた(借り物)けど、ず~~っと振っていなくて

2部のアンコールで初めて2人で亀うちわもって振ったら
ちょっとこっち見てくれた

うん、亀ちゃんの視線はわりと(立ち位置から)近いんだよね(中丸くんの視線は遠いですが)


ちょっぴりあのがんばってる姿にふらふら~~っとしそうになった自分がいた。
呟きがなかったら今頃亀担になってたかも~~

スポンサーサイト

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメm様へ
よかった~行けたんだv-438
いろんな状況乗り越えて行けたこと、ほんとうによかったね、報告受けた私も嬉しいよv-410
いつか二人の様子、聞かせてね
そして沢山の『愛』感じ取ってきましたかv-361

∞もNEWSもコンサートのお知らせ、待ち遠しいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメr様
はい、KAT-TUN行ってきました。去年から亀ちゃん見る機会が増えてるのでちょっとふらふら~っとしちゃいましたが、大丈夫、亮ちゃんにe-418です。

熊本のようにMC長いのは面白いけど、インテックスでは堪えそうですe-444

コンサートって楽しいので、早く∞かNEWSもやって欲しくなりました。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
