*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もやもや
ここんとこ

もやもや です。




好きすぎるのか

さめてきてるのか


行けないからか ←これ、あるかも


行ったらきっと また
元通りなんだろうなぁ



少しでも この目で 確認したいのに


ナンなんだろ わたし


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ブログランキング、外しました。
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
私も裏情報嫌いではない ←でも入ってこないからまだ折れてはないv-222
やっぱり好き過ぎるのかな~お互いv-390
私はね、ちゃんとわきまえてるつもりだったの。
けど・・・そうではないみたいv-393

ありさちゃんは会いたくないって言ってるけど、私は逢ってしまうとあの笑顔でまた、コロっと騙されるんだろうな~ ←騙されるんじゃなくて、勝手に萌えるだけですけど
きっとありさちゃんも会ってしまうと泣いてしまうくらい亮ちゃんを、亮ちゃんの言葉を待ってるのかなv-361

私も・・・待ってるのかもしれない 亮ちゃんの言葉を

もみじマークさんへ
こんにちは、そうやって明るいもみじさんとっても素敵ですe-267
沢山の方に助けられたってことは、やっぱりお人柄ですねe-266

エイト、多すぎて追いつけないです私も。
今は亮ちゃんで精一杯って言いたいのですが、その亮ちゃん事ですら追いつけてないくらいe-351
『逢えない時間が愛育てるのさe-343』ってその昔流行りましたけど(もみじさんならお判りかと)、実際はそうではないようで・・・
逢えるときっと元通りなのかなv-361

ライブ、ぜひまたご一緒しましょうねe-287
拍手コメrさんへ
そうかー好きすぎるのか私。
でも思うように行動できないってのは、うん、あるe-284
住んでるところってのもあるけど、それ以上にe-233がね~e-464

確かに来週(であってます)CD手元に届いたらすごいテンションで更新してたりして ( ´艸`)

ありさも今そんな感じです^^;
さめてきたってわけではありませんが(←絶対)
好きすぎて好きすぎて・・・"好き"を通り越してしまいましたww
こんなときに錦戸さんのよざらん情報入ってくるし・・・
複雑すぎて心臓バッキバキです(T_T)
裏の情報大好きな私←おい
でも情報が入ってくるたび病む病む病む(笑)
今は会いたくないなぁ~・・・

なんか錦戸さんが芸能界の人ってのを忘れてしまいそうです。。


って、ありさは人のブログで何を話しだしているんでしょう^^;
すみません<m(__)m>

いろいろ大変ですよね、、、
この間はブログのほうにコメントありがとうございました。
あられさんが思うほど大変じゃなかったんですよ(*^^)v
主人の父母や兄弟、私の兄弟、職場の人、友達、いろんな人に助けられました(*^_^*)ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを子供たちに振り替えたら、子供オンリーになっちゃうんです(>_<)

話変わりますが、エイトがあまりに忙しくなって、追いつけなくなってきたら、すこ~し、「ま、いっか」て思っちゃいますよね。やはり会えないと気持ちも冷めてくるのかな?
恋人同士みたいですね(>_<)

また一緒にライブに参加出来る事を楽しみにしてます。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
