*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
錦戸祭  【追記あり】
ごぶさたしています、あられです。


最近雑誌にもついていくのに必死ですが
やはり取り残されていってしまってる~~~


本日は亮ちゃんの 新たな一面みれるかな


VS嵐 ではニノとの対決 松潤との仲良しぶり  が楽しみ~ (テンパリ具合もちょっと)


食わず嫌い  では出演が判ったときついったーでほとんどの亮担さんが負けて1人エイトとか、いろいろ盛り上がったように

ここは亮ちゃん 負けてください 

そしてどうか1人エイトお願いします←できればずっこけを・・・

山Pが修二と彰なんだからここは∞希望



VSはリビングで見れそうなんだけど
食わず・・・は

うち、旦那が科捜研大好きで、今日から科捜研始まるし、食わず最初の45分だだかぶり~~~ (ほぼ全部)
しかも息子は長瀬くんとマネキンファイブがお気に入り こっちもかぶってる~~~

っていうことで、ワンセグが映るのはフジ系列・・・はい~~亮ちゃんがワンセグ・・・


今日は仕事で失敗した~~
こんな日は亮ちゃんで癒されたい



以下追記

今 思い出したこと

今日は息子関係で19:30よりお出かけしなくてはいけなかった


こんな大事な日に予定を組むなんて・・・
30分遅くお願いしとくんだった・・・
スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメmさんへ
はい、私はどうにか元気に過ごしていますe-348e-319←ちょい家族にいろいろありますが・・・
映画の主演ってこんなにもすごいとは、びっくりです。
映画雑誌、こちらでは発売日が遅れるので大変ですe-330
mさんもやはりてごちゃんの時は大変でしたかv-361

ドラマはいよいよ明日開始なんで、どんなチャラ男っぷりを見れるのか、私も楽しみですv-344
もみじマークさんへ
こんにちはご無沙汰してます。
そちらへもなかなか訪問&コメできずすみませんe-330
あの日は同じく録画だったんですね。私の録画の欠点は、亮ちゃん以外はついつい早送りしてじっくり見ないことなんですe-263

にしやん祭り続いてますが、まだヲタ誌も確認できていない私はもっと頑張らなきゃ~~
明日はいよいよドラマ開始ですねe-349
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
お久しぶりです(^_-)-☆
私もリアルで見れずに録画で見ましたが
どっちかと言うと、VS嵐がおもしろかったような気がします(>_<)
にしやん祭りも続いてますが、私も追いつけないでいる状態です
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
