*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新曲
え~大雨大変です
朝から冠水した道路を水しぶき上げながら息子を送っていき

遅刻もせず無事出勤したあられです


お昼のNEWSでは、もう1人の息子が住んでる隣の地域で避難勧告でてましたけど・・・



みなさまの地域は大丈夫でしょうか





昨日からツイッターでは新曲情報が飛び交っていましたが

今朝正式に発表

テイチクさんもどど~~んとやってくれてるね

「GM~踊れドクター」主題歌

  LIFE ~目の前の向こうへ~  8月25日発売


今回も3種類の発売・・・

パッチの続があるんですね
でもさ・・・亮ちゃん済んだし、今回これ悩む

でも一番嬉しいのはやっぱりメイキングでしょ~~

たのしみだなぁ

バンドで新曲ってことは、バンドでTVに出演するんですよね??

きゃ~これで∞がただのお笑いアイドルタレントじゃないってわかってもらえますね

楽しみです


と、その前に関パニDVDです


きっちり4週間間隔でくるってことは、次は9月22日ですよ


そう、
8月25日は関西デビューで
9月22日は全国デビューの日

ということなんで、期待して待っていたいと思います



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ワンツーありさちゃん、元気ですか?

∞クンたちが後半どど~~んと来てる感じですね♪
それと同時に出費e-233も増えますが、静かなことより、嬉しいですねe-349

22日に期待してますが、パッチをみると25日に動きがあるような気がしてきました
ツアーのお知らせだと嬉しいねe-266
拍手コメrさんへ
雨、こちらでは今日は朝からまだ降っていないようです。いよいよ梅雨あけかな~??
そちらは大丈夫ですか?

ほどほどの雨は必要ですが、大雨は勘弁願いたいものですね。

番宣もようやく見られたとのこと、お互い大変ですが、亮ちゃんで癒されたいものですね♪
あられさん ワンツー

最近∞クンたちなんやかんや動いてますよね~
関パニDVDもあるし!ちょんぷりのフォトブックもありますね♪
ほんとに下半期、忙しくなりますね!(^^)!

22日、ツアー発表・・・なんでしょうか??
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
