*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドームだけ?
どうも~久しぶりにNEWSのカテ記事かいてるあられです


いやはや・・・
NEWSさんきましたね

私が最後に見たNEWSは 
宝石コン2008.12.31ですから ←天井席だからね

すでに1年7ヶ月も前です

何度か書いたことがあるように

私の中で NEWSの亮ちゃんは キラキラアイドルの亮ちゃん

エイトとはまた違った魅力です

NEWSの亮ちゃんに逢いたい










なんですが

その前に『ちょんまげぷりん』公開です

これだって観にいくたび、遠征並みに早起きしなくてはいけないし ←7時台前半の電車に乗る予定

もちろん電車賃使っていくわけですし
リピーター特典では当日券が必要だったりするわけでして・・・





それに正直遠征費用使って1公演って寂しすぎるし

かといって2泊っていうと家族と交渉できないし・・・

20日の京セラは最終の新幹線に間に合うのかもしれないんですが、なんと在来線が無い





はぁ~~~

なんで地方公演やってくれないのかな~~



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
