*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お願いやめて
昨日は『おせん』後ecoのCMみれて嬉しかった(*⌒▽⌒*)です。
それも思いっきり亮ちゃんバージョン!
録画引っかかってくれてたら嬉しいですが…

さてさて、実はあられ家では亮ちゃんを『にしきど』と呼ばれていました。
って書いたのは、今は最悪な呼び名になっているからです。それは


『DV』ってそれはないだろ~(゚Д゚)

発端は『ラストフレンズ』とおもいきや、
コンサートグッズなんです。

私がニコニコで出した「クリアファイル」をみた息子が一言

『あ!!DV』 そうなんです、彼は髪型を見て瞬間的に見抜いたのです。

亮ちゃんバージョンと宗佑バージョンを

だから髪型が宗佑バージョンの時は私以外は『DV』と呼んでいます。

ねぇ~その呼び名やめて!

昨日も『ジャニ勉』で
「あ!!今日もDV休み」って
「なんで?」って聞いたら「だってDVの撮影やろ!?」って…

ハイその通りです。。
でも、その呼び方やめて!


でも明日の『ラストフレンズ』みたらもっとひどい呼び方されそう(>_<。)
TV誌の予告みたら

こわ~い((((゜д゜;))))
ひいちゃう…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りんさんへ
りんさん、コメントありがとう。

うん、昨日の宗佑は怖かった。
でも、あのまっすぐな瞳に胸キュンした私は、いけませんか??
来週はど~なるの??ってますます目が離せません。

実は息子に言われて初めて気づいた私に、
「だめね~~」っていうダメだしまでした息子。。。(*_ _)人ゴメンナサイ 

でもやっぱり『DV』と言うのはやめて欲しい。と切に願う母です。
No title
亮ちゃんバージョンと宗佑バージョンを瞬時に見抜く
息子さんすごいです!笑
でも「DV」呼びはヒドイですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなにカッコいい亮ちゃんを!笑

今日の宗佑の恐さはハンパじゃなかったですΣΣ(゚д゚lll)
ゆずさんへ
KAT-TUN当選おめでとうございま~す8(>∀<8)

いよいよ週末あたりからエイトの当落に入りますね。
なんだかドキドキになってきたあられです。
KAT-TUNのようにエイトも激戦なんではないかと??
とくに「福岡」は追加が出なかったので、ヒヤヒヤです。
お互いエイトも楽しめるといいですよね。

そう、ひどいでしょう?うちの家族!
ちょっとごっつい男たちに『亮ちゃん』もひくけど、でもやっぱり『DV』はひどすぎるよね~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヨコと丸は『ヨコ』と『マル』なのに・・・クスン
お邪魔しまぁす
あられさん、こんばんはぁ。

何とか、KAT-TUN京セラのチケを確保ですv-344
一安心・・・。
7月は、KAT-TUNとデートですi-80

次は・・・
8月のエイトin京セラドーム。
コッチの当落も気になるぅ~v-356


亮ちゃんの事を・・・“DV”呼び・・・。
ダメェ~!!(笑)
可愛く“亮ちゃん”って読んであげてくだパイe-466

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしまぁ~すe-68
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
