*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
・・・・
どうも~落ち込んでるあられです

ズーム・・・
HDDのスイッチはオンになってたんですよ、はい。

しかし

息子がめざまし派・・・チャンネル権を剥奪されてる間に終わってたorz



当然、落ち込みます・・・

録画予約しとけばよかったのに・・・

なんちゅうアホなんだろ




明日のスッキリ内「トークッス」は捕り逃がさないようにしなきゃ




いつの間にやら88888Hit過ぎてました



今朝 ちょっと気になったので アクセス解析のぞいてみたら

昨日の訪問者数  150 いやいや私、たいしたこと書いてませんし

コンレポっぽいことを書いたときは さすがに 200 とか 300 とかふつーにありますけど(需要が多いいようです)

くだらないことで 150 いっちゃってるので驚きました。

ついでに検索も見てみましたら

「アレックス母さんの」と「アレックス母さんのつぶやき」だけで30件もありました。
わざわざ検索し、辿り着いてくださった皆様  

ほんとうにありがとうございます



残念ながら舞台挨拶は当選できませんでしたが
博多で初日を迎えたいと思っております。  

実は31日より博多では
「ちょんまげぷりん」の衣装展が始まるんですよ


写真撮影は禁止になってるし、1メートル以内に近付くこともできないかもしれませんが
衣装に亮ちゃんを感じてきたいとおもっています



ヤフオクに魅かれる気持ちもあるけど・・・
わたしまだオク未経験だからムリなの(;´▽`A``  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
