*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
悩み中
どうも~ちょんまげぷりん、やばいぞ と本当に感じたあられです。

明日は午後から半休とっていて
再度 観賞に行こうかと計画していたのですが

衣装展の衣装がまだ未着らしい


だから明日の半休をずらせるかどうか・・・




TVでもちょいちょい映る
安兵衛さんが スーパーの前に立っている場面

安兵衛さんの気持ちが 汲み取れる演技で うん 

やっぱり いい役者さんだ!と思いました。


ほかにも沢山、感情が伝わってくる場面あり
ほんとうによかった。


もともと私映画は 洋画派じゃなく邦画派なんですね。
だからすごく好きなんだろうな

うん、ちょんまげぷりん やばいぞ  です



明日の半休では

衣装を見るため、博多へいってこようと計画立てていたのに・・・計画が狂う

 ↑家族に内緒なんで制服姿で往復しようかと・・・冬だったらコートでごまかせるのにね

職場、いいところにあってね~~
駅まで徒歩4分なのよ。

12時にお疲れ様です~~って職場出て
12;18分発の電車にのったら
13;00までにはシネマに着ける

で、狙うのが 14;30開始の回だから
チケット購入(または前売りと当日券を交換)してお昼食べて
衣装展みて、映画鑑賞  

のはずが

衣装、どこでとまってるのかしらね??

あ、そうそう

初日 2箇所もモスバーガーにいったのに
どちらも ちょんまげぷりんのチラシがなかった

なぜ?
ま 亮ちゃんが書いてあるわけじゃないから 

あら、ないのね くらいですみますけど


そして来週は1日おやすみを申請してます。
こちらは
まだどう使うか未定

でっかいスクリーンで観たいなぁ

だって博多の画面 亮ちゃんチのシアターくらいしかないのよ

ちっちゃいの。。。スクリーンが

私が地元でみた『ごくせん』より ちっちゃいの 

そのためには 時間とお金がもっと必要になるけど・・・


悩むなぁ・・・



スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ありさちゃん、こんにちワンツー♪
ほんとにやばかったよね、安兵衛さん
亮ちゃんの演技がすごくよかったe-266

計画は、計画でしかなく、昨日は衣装も到着していたけど観にいきませんでしたe-351←初日遠征並みの行動が今頃疲れとして現れてきた
お互い、時間と交通費がかからないところで上映されると、もっと気軽に観にいけるのにね。
お久しぶりです
あられさん☆こんばんワンツー

ちょんぷりさんヤバいですよね❤‼
いつの間にか亮ちゃん成長しまくっちゃって・・・
ちょっと寂しい気もするような・・・

家族に内緒でってi-278
ちゃんと計画立ててるし♪
どうか、バレずに楽しめますように!笑

ありさは熊本に通う予定なんですが、、
これまた時間とお金がかかります(;一_一)
調子に乗って前売り券買いすぎたから、後何回通わなイカンことやら・・・

ほんと悩みってつきませんよね><”
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
