*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
宗佑さん
ちょちょ、宗佑さん、怖いというより犯罪者じゃん!
なにやってんの~~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ 

どんなにタケルを恨もうともあんなことしちゃいけませ~~ん。
でもさ、私としてはミチルが許せない!

その理由は…
宗佑に自分を諦めさせるために「好きな男性が出来た」って言ってしまったこと。
宗佑のこと考えたらタケルが危険だってわかるんじゃないの?(えっタケル援護?)
あなたって自己中心なの?
それに、すぐに男に惚れるな~~ヽ(`Д´)ノ 

と、どんなに叫んでも所詮はドラマよ。

私の中では昨日ショップで「みちる」って声をかけた宗佑さんはめちゃめちゃツボで、おもわず『うわっ…』と言葉が漏れちゃった。
ほんとうは、『うわ~~~かっこいい!』と言いたかったのよ。
でもね、妙に対抗するヤツがいるのでね、刺激しないのよ。(TV消されたら困る)

来週からいよいよ「最終章」
旦那は間違って、「お、来週で終わり?1週カットされたんだ~~」とおバカ発言。
まぁ訂正しないけどさ…うざいから

でも、なんだか全てスッキリできる?
なんだか中抜けのような感じで終わったりしない?

―今更だけど歌姫は消化不良だ。あんな終わり方はいやよ~。
(自分で最初から思い出さないとスッキリしないのはちょっとゴメン)

私の脳は単純だから、スッキリ理解できるように進めてね。
だけど、宗佑さんは不死身でお願いね。
そして心を入れ替えて『身も心も好青年』ってムリだよね。そんなことしたらこのドラマを作った意味ないし。

あ~あ~来週も宗佑さんはひどい男なんだろうな~~

せめて日曜日のecoでは素敵な笑顔の亮ちゃんを堪能したい!

余談ですが、私日曜日お休みします!!
旦那におもいっきりイヤな顔されたし、なんで?なんで?行けばいいのに・・ってしつこく言われた。
よほど私が邪魔なんだろうな・・・
でも負けない。だって~~もう「やすみま~~す」って言ったもん8(>∀<8)



気づいてみたらカウンター1000突破。
自分のぶんもカウントされてるけれど、半数以上は皆様が訪れてくださったからだと思います。
ありがとうございます。

これからも勝手な独り言、綴りますので、よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
