*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
eco番組
eco番組終わりましたね。
私あられは一日中へばりつく予定でしたが、ワークングマザーの辛いところでして、カラッポの冷蔵庫を少しでも満たすように食料品を仕入れに行かなくてはいけませんでした。

一応地元局の番組放送中に行きましたけどね。
しかし、この時間帯こそが一番ショックな時間だったとは・・・

なんとこの時間帯に『亮・マルコンビ』のエコ発電生活放送だったらしいです。(そんな~~)

なんでここ入れ替えるかな~
しかし、他地方では『すば・安コンビ』も放送なかったとか・・・?

もしこれがヒデのコーナーだったらまた違う方面からの苦情だよね。
ここ(亮・マル)は大丈夫だと思ったんだろうか?

とても残念だ。
こうなればぜったい別の機会に放送していただきたい。


ここではないが、年末の『代打屋』あのときは絶対放送してくれるよう要望のメールを送った。
すると夜中に放送してた。

今回も局は違えど、後日放送するなりの対応はお願いしたい。
あ、今回あられはメール送りません。なぜならあの局のHP、キライだから。
自分が探したい情報、見つかんないもん。だからアクセスしたくないの。

(でも放送するなら夜中はさけてね!←ワガママなやつ)

最後に・・・
亮ちゃん、たっちょんの携帯になぜ何度もTelしたんだろう?
一緒にパーソナリティ務めてても、映ってないときはバイク乗ってないと思ってたんだろうか?
それとも
  本当に乗ってなかった???    と疑いたくなった。

家族の一言。
『eco番組見てるのにHDDに長時間録画している時点でecoじゃないじゃん。』って。ごもっとも!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

中間 陸さま
中間陸さま、いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
まだまだ初心者ゆえ私のほうがこんなブログで失礼します。

それから・・・えっと、、あの~
ホントにいいんですか?ダビ。。
もしよろしければメールフォームへご連絡いただければ嬉しいです8(>∀<8) 

またお邪魔にいきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m 
No title
初めまして☆
あんなblogにご訪問&コメントありがとうございましたi-179

亮ちゃん&丸のところ映らなかったんですか?。゚゚(つД≦。)°゚
うちの所では映ってたんで良かったらダビしますよ?

あられさんのご家族の一言Niceですね(ノ▽≦*)((笑
確かに・・・そーですが、そこはecoできないですよね((笑

では、また遊びに来させてもらいますw
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
