*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ecoまだまだ続くよ
さてさて今日もeco番組の感想を・・・

放送作家さんのブログへいってきました。
感想、その中に、

マルとヤスから『嬉しい言葉』があったと書かれていました。(どんな言葉かは書かれてませんが)
きっと彼らが本当に素直な気持ちを伝えたそれだけかもしれませんが、お互い気持ちが伝わったのでは・・・と想像します。(そんな風にも書かれてました)

マルは常に笑顔でしたね。でも富士山のゴミには真剣な顔でした。
ヤスはCMに入ったのに納豆食べてくれたそうです。

私の中で意外なツボ、実はすばるです。
あんなにしゃべれるんだ~~って。
『まおさ~ん』って呼んでるすばるに最初は笑った
でも次第にまおさんもすばるの呼びかけ方に応じて返事してくれてたし、(その時の嬉しそうな顔かわいかったです)

私の中にある一番古い記憶のすばる、画面の中から「オレをみないでくれ」オーラでまくりでしたから。(少なくとも私はそう感じた)

その点当時からヨコ・ヒナは画面にがっつり映ることを喜んでたし、(特にヨコ)もっと映りたい!オーラ出てましたね。たぶんは「それいけキンキ大冒険」(ピカイチの前番組)だったと思うな

そんなシャイボーイがちっちゃいおっさんになり、TVで嬉しそうな顔するなんて・・・うんうん、うれしいね

そうそう、作家さん3巻買います!って。
    ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)

これもまた嬉しいね。
エイトのよさは触れ合ってこそわかるのかな?
そういう私も実はエイトに直接触れて1年未満の新人です


偉そうですみません。。。

昨日の記事に拍手頂いた方、ありがとうございます。

おぉ~~なんとかTRYしたらできたよ。ありがとうね。By私信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
