*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
疲れてました
どうも~昨日は午後から早退  までは計画通りだったんですが

やっぱり帰宅したあられです

衣装展も始まっているんですが なんかHDDが溜まりすぎててこれをどうにかしないとヤバイぞってことで
帰宅して ちょこっとやって、

ジョーカー3話 リピってる途中 リモコン片手に  爆睡 でした


土曜日の早起きのツケが ここにきてもまだ取れてなかったようです




ジョーカーもちろん毎週欠かさず見ています。

正直 初回放送見たとき

これって~~あんまり見たくないかも・・・って


初回にしてはあまりにも残酷だったし 
(ま、残酷だからああいうことになったんだよってもって行きたかったのか、その辺はよく解らないけど)

放送2話からちょっと ふ~~ん ってなってきて
3話から あ、これ おもしろいかも?ってなってきた。

人間関係 というか 闇 いったい誰と誰が裏で繋がってるのか ちょっと興味がわいてきた。




昨日はジョーカー内でも7UPのCM流れてきて やった~~ってカンジ

朝、着替えるためリビングから離れていた時間に 7UPのCM流れたって息子に教えられてて

やっとリアルでみれた~~って嬉しかったな


そんな息子、昨日帰宅したら 関パニ2リピってました

私だってまだ全編見終わってないのに すでに見終わったらしい・・・

月曜日 「おためしか」を録画していなかったら
「え~~録画してると思ってたのに~~見たかったのに・・・ケチ」と言われてしまった

ケチってなんで

一言いってくれればよかったのに・・・



っつうか 受験生なのに なんて お気楽なんでしょう


そんなにお気楽なら 編集してくれないかな・・・と、ちょっぴり思う 母でした
スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もみじマークさんへ
いやいや、うらやましいなんてそんなことありえないですよ
関ジャニ∞を芸人感覚で見てるようで、一緒にライブDVDなどは見てくれません

息子さん、アルバイトしなくていいっていいですね
上の息子はバイトが休めず、なかなか帰ってきません
来年は下の息子も出てっちゃうようで、淋しくなります

愚痴、いつでもいいですよ
こんばんは
うらやましい息子さんです(>_<)
うちの息子は夏休みになっても、9月になったら帰るかも~って(;一_一)
バイトしているわけでもないのに(;一_一)
おまけに、∞の事ぼろくそに言うし・・・
ちょっとした愚痴でした(>_<)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
