*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
観てきました
昨日 3回目の『ちょんまげぷりん』観てきたあられです

熊本はスクリーン大きかったと教えていただいたんですが (←rさん、ありがとうございました@私信)
時間の都合上&衣装展の関係で博多へ行きました。

スクリーンが大きくないので、今回は最前列中央で観てきました。


衣装はパティシエの衣装が展示されていました。
細すぎるよ 亮ちゃん


私、着れそうにない・・・かも かもじゃなく、無理



博多では、今月一杯上映予定になっているそうです。
来月は集客状況によって、上映するか別のものに替えるか決まるそうです。



ちなみに昨日は
第1回上演では 10名ほど
 2回目は 15名ほどだったとおもわれます(←私は2回目は観てないので、待ってた方の人数です)

本当は昨日も2回観たかったのですが 2連続観るのはちょっと考えてしまって
3公演めを観るには時間が無理で

エンドロール前に退席しなくちゃいけなくって・・・それは私としてはできなくて

ぜひもう一度 行きたいなぁ~

もしくは 早くDVD発売して欲しい




今回はストーリーももちろんちゃんと観たんですが
やっぱり錦戸さんの演技をじっくり観てきました

エンドロールもしっかり観てきました
実は初日、なぜここがNGなのという場面があったりしたのですが

昨日みたら  うん、それはNGだね~~とわかりました。(←初日には見えてなった

そして『Remember you』の歌詞もじっくり聴いてきました。

ただ、あの曲使ったなら『2』は無しにしてもらいたい  と、個人的な感想です。







NEWSのアルバム9月15日発売決定ですね
京セラ組にはかなり時間が足りませんけど


やっぱりipod買うべきよね~~
来年PC買いなおすときに一緒に買う予定で、今まで我慢してきたけど・・・
新幹線内でエンドレスリピートしなくちゃ、覚えられませ~~ん 

あ、いやとりあえず曲聴ければなんでもいいか・・・




本当は もうしばらく節約しないといけなんだけどねぇ~~

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメmさんへ
こんばんは、機会があればぜひ映画観てくださいね。
すごくいい映画でしたのでv-398

アルバム発売とコンサート、どちらも楽しみですねv-343
短期間で憶えなきゃv-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメrさまへ
予定より早く観にいけてよかったですね。
梅田は着物でしたか、で、そちらも撮影禁止なんですねe-43
でも舞台挨拶のサインがあるっていいですね。こちらはパティシエの衣装以外、亮ちゃんに直接関係あるものはありませんでしたe-43
あ、(日刊の)サタジャニが展示されてたくらいですe-327これも撮影禁止でした。

アルバム、年齢的にも記憶力低下中の私には、時間がたりませ~~んe-330 ←完全行く気です
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
