*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
なんだかなぁ~
昨日こちらはとてもよい天気ですが、今日から下り坂、私の心もどよ~~んと落ちてしまってるあられです。

昨日までは毎朝fuka-fuka love the Earth何度もリピっていまいましたが、今朝はそんな元気がありませんでした。

木曜は1人で『ラストフレンズ』見ていました。
その後、うまく寝付けず…寝たと思ったらそれはまだ小一時間しかたってなかったり。

う~~ん演技が上手いんですよ錦戸さん。(でも1箇所だけは下手でいいんですよ~上手くならないで!)

ただミチルが解んない
『友達を傷つけないなら何度でも…』ってふつーそんなとこで言うかね?(交換条件を自分から言ってどうすんの!)
だってあんなに『いやー!!』って叫んだのに。あの声聞いて泣きそうになった私をどうしてくれんの?←だれも知らないしそんなこと

あの場面もDVなんだから。
あんなこともDVと知らない若者に無理やりに…はいけないことだと、あれもDVなんだと教えなきゃ。
ミチルの涙だけでは説明不足な気がした。

このドラマに携わってる方々って本当のDV知らないの?って思った。なんだか中途半端なDVだ。
亮ちゃんが最初に『嫌われてもいいから』と言ったのにあれじゃあ宗佑と錦戸亮が混ざり合っててみているこっちはあれくらいのDVは大丈夫だと錯覚してしまいそう
ん??何が言いたいんだだんだん書いてる言葉使いが変になってきてる
ちょっと熱くなったのでしばらく間置いて続書くことにする。

☆   ☆   ☆


宗佑、そんな道は選んではいけない。
でも宗佑はなんでも計算ずくなんだろうな…
だって予告でミチルはウエディングドレス着て誰かと腕組んでたよ
あれって宗佑だと思うんだけど。
それともあれは宗佑が最後にみた夢・・・宗佑が望んでいたこと・・・

でもwebの「さようなら」はなに~~


はぁ~結局どよ~~んから抜けられません。
も一つどよ~~んな出来事。
田舎なのかそれとも小さすぎるのか昨日お昼休みに「ホンマに関ジャニ∞」3巻が無かった。
こうなりゃぁ今日はおっきい書店へいくぞ~(でも、せっかくちいちゃい書店で点数集めて引換えできるとこまできたのに・・・・)
その上、系列書店はレンジャーのミニカレンダーだっけ?の企画に参加してるのにここは参加してないし、おっきい書店も不参加です、なんで~

納得いかないけどこれで



と思ったけどwebみて
あの~もうDVD出来てるの?
あのさ、NEWSのドームのDVDはまだなの?
待ってますけどわたし
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
