*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
8月25日
どうも~今回アマ●ンさんで注文したのでまだDVD見ていないあられです

かなりやばいらしいですが
発送メールはきましたが

いつみれますか
今日届きますか
明日ですか

明日は 歯医者です。

そうそうここの歯医者の待合室
With が置いてあります。

が、   

いつも亮たつのページに辿りつくまえに呼ばれちゃいます


明日こそは治療が終わっても 見てから帰ることにします。 ←次回では新刊が発売





今日は『関ジャニ∞』が関西地区限定デビュー記念日です
おめでとうございます

来月は なにがありますか


と、期待してしまいます。
早く始動お願いします






昨日届いても、見れなかったんですけど
でも一日でも早く届いて欲しいと願ってしまいます。(わがまま)

昨日はイケ鑑さん


最後のほうで 伊達さんが殴られたとき
久遠くんどうしてこないの~~~

とおもったら 倒れてました。

あ、どこかの場面の顔に

え~っと右目と左目で違う感じで 萌のところ(←どこだって話)

リピができて、記憶できたらかきます。

そして毎回7UPで胸キュンにもなってます
めちゃめちゃかっけーなぁ

今のビジュアル

もし今日届いたら 20時台にリピできそう
明日だったら PC再生…

あさっては、Mステだから…


土曜日は  一日パソコン研修。。。ヲタ事に役立つ研修なら喜んで参加するのにな

だから今日届いてくれないかな・・・




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

麻衣子さんへ
麻衣子さんこんにちは♪
コメントありがとうございます
麻衣子さんと同じ日に届くと思いきや、なんと我が家には昨日届きましたe-350

昨日はリモコンの奪い合いで、旦那がお風呂に行った隙に勝利しましたが
e-277な亮ちゃんにやばすぎて撃沈e-449
今日は少クラとMステ、楽しみですねe-349
みかさんへ
みかさんワンツー♪
goodtimingでのコメント(メール)ありがとうです。
昨日も辿り着く前に呼ばれちゃいましたけど、終わってからはしっかり目に焼き付けて帰りました。
が、パッチにやられて飛んじゃった(爆)

DVD、どこで買うのかなど毎回悩みの種だす~e-350

みかさんがパッチのすべてを記憶したころ、別の萌e-300が届くとおもいま~すe-319
めちゃかわいいよe-78
あられさん、こんにちは!
私もアマ○○さんで予約してたんですが・・・
昨日届きましたよね??見られましたか??
亮ちゃんがかなりかっこよくてv-238(それはいつもなんですけど・・・)期待以上でしたv-10
今朝も息子相手に見てみて~♪って自慢しちゃいました(笑)無反応でしたけど(^^;
とにかく!!club∞の亮ちゃん最高です☆
あられさん わんつー♪
お元気ですか?

私も、雑誌の目当てのページにたどり着く前に呼ばれちゃうプチ残念、わかるわ(≧▽≦)
私の場合は銀行でそうなる事が多いな。
でも、治療が終わっても見てから帰るなんてその図々しさは天晴れですi-184
自分で買って家で読めよi-197って思われてるかもよ~~(^w^)プシシ


あられさんが無事DVDを堪能できますようにi-184
お互いに、入手のタイミングには毎回気を揉むよね~(´∀`;)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
