*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
∞コン参戦
なんだか世間は地震で大変だと言うのにのんきに亮ちゃんへの愛を語ってしまういけないあられです、どうもすみません。

∞コン福岡に続き、熊本当選です

今回、どちらも前回の∞コン同様姪と参戦です。
(コンでは亮ちゃんうちわを2人で振りますが、前回はたっちょんがかっこよかったと言ってました)

もともとヲタ素質タップリの彼女、
福岡は姪2号と行く予定でしたが、『福岡あたったよ』と言ったら
『行こっかなぁ~…うんやっぱ行く!仕事休み出す』と
熊本も『当たったよ』というと、
『こっちは最初っから行く予定してたから大丈夫。』とのお返事。
携帯にも∞の曲を取り込んでる彼女、いつヲタの花が咲くのか楽しみ


最近は斗真がお気に入りらしく、10月からの舞台に行きたいと言っております。

いきなはれ~~そしてヲタの花を咲かせよう!
身内に反対するものはおりません、だって…

実は彼女の母親はおもいっきり亀担です。ドリボも行くし、今度の東京ドームも行くほどのヲタ。
ところが自宅では最近KAT-TUNの話題より∞の話題がおおく、彼女の母親(つまり私の姉)がもっとKAT-TUNの話しよ~って嘆いてる。だったらかわいいもんですが、
ちょードSの彼女、嘆いてはいません。
むしろ話を聞こうとしない私たちを変人に近いものとして扱ってます←信じらんない
でもさ、彼女にはKAT-TUNコン友がいるので、私達はいまだKAT-TUNコン参戦したことがない。だからちょっと深く話せない。というわけ
(DVDは何度もみせられ・・・いえいえ見せていただきました)

今回も福岡に限り、チケ取れたら参戦しようと思ったけど、激戦で無理でした
ほんとはね、私だって一度くらいKAT-TUNコン行きたいのよ。
ドリボだって行きたかったのよ。(大阪だけど)
でもさ、やっぱり「いってらっしゃ~い」とお見送り。(亮ちゃんだったら絶対行くけどね)

さすがに『ドーム来る?』って誘われたけど
関ジャニ∞でもNEWSでも行ったことないのにいきなりKAT-TUNはいけませんよ~~
(ホントは行きたかったけどお財布の中身が

そうそう、KAT-TUNは今月仙台公演あるんですよね。
会場周辺など大丈夫なんでしょうか?

無事公演が開催されますように・・・
この公演で元気をもらえる人もいるとおもうし。



グリムスの木、新規登録がうまくできず、とうとう問い合わせしました。
なにかが引っかかるようです
設定のお返事が届き次第育てたいとおもいます!


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
おはようございます。

KAT-TUNは、いろいろな事情があって・・・
ホントいつかは行きたいですよ~
うちに緑の封筒(広島チケの返金)が届きました。・・・参戦しないのに福岡分は来ないんですよ~(意味判りますよね)
こんなんなんでいつKAT-TUN参戦できるかわかりません。

でもその代わりエイトなんで・・・

お互いはじけましょう!
いつか同じ会場に参戦できる日を夢見て・・・
お邪魔しまぁす。
あられさん、おはようございます。

熊本コン、参戦おめでとうe-405
私も、無事に京セラ大阪のチケ、ゲットですe-414
一緒にはじけましょうねぇe-284

KAT-TUNのライブ、ダメだったんですね。
福岡・広島・石川辺りは、超激戦だったみたい。
いつか、ご一緒しましょうね♪(KAT-TUNもエイトもe-68
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
