*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ツアー
どうも 旦那に嘘つきと呼ばれている あられです


だよね、今年は遠征しないからってことで
去年のカウコン 行かせてもらったのに

しっかり NEWSコンで遠征しちゃうから


ということで
今年のカウコンは テレビ観戦になりそうです。

あ~ NEWSが 今年最初で最後の遠征なのか


だったら18日も行きたいなぁ


旦那と交渉してみようかな


エイトは 日帰り出来る
福岡と大分 希望


福岡は2日目追加でるよね


平日でも でるよね

福岡だけは 全ステしたいな



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してますv-436
旦那さんのことを考えてしまうのは、どこも同じですね。

私はマリンメッセの最後列を2度経験しましたが、それなりに楽しかったです。
平日だけど、きっと激戦になるような気がします。お互いがんばってものにしましょうね。
追加をどうやったら狙えるかがわかりませんv-361←追加されること前提

大分、そうですね・・・あそこでアリーナに入れたら最高ですよv-352
熊本の半分くらいしかアリーナないです。
ただ、立見が半端なく多いのも大分です。
しかも大分道、通行止めになりやすいし、時期的に交通手段で悩みそうです。
もし大分参戦されるようなら連絡お願いします。
大分はいまのところお相手募集中ですv-221
拍手コメgさんへ
9月になりましたが、まだまだ暑いですねv-393
家には受験生がいるのでこの夏はほぼ毎日お弁当作ってました。
毎日のお弁当、頭痛いですv-157v-156

残暑が厳しいので、お体ご自愛ください。
mi-miちゃんへ
mi-miちゃんコメありがとう♪
せっかくの地元、初参戦しちゃいなよ~~
NEWSのときとは違う亮ちゃんをぜひ観て欲しいなv-398
でもその日はてごのBirthDay、やっぱり悩むよね

参戦するときはぜひ一声かけてねv-392
ご無沙汰しています。
昨日の朝は、ツアーの発表でテンションが上がりましたね~!!
私も旦那の機嫌を伺いながら、あーだこーだ考え中です。
毎回激戦の福岡ですが、今回は平日だし、何とか取れたらいいな。
私、マリンメッセ一度も当たったことないのです。
あと、大分・・・。
毎回相当盛り上がるので気になるけど、行ったことないので躊躇してます。
あられちゃん、ご無沙汰してます
mi-miです

福岡は久しぶりですよね
地元に来てくれるってわかってから
なんだかめっちゃドキドキしてます
初参戦するかは、ちょっと考え中…。
悩む~
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
