*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
記念日
本日 NEWS結成 7 周年 おめでとう~~



どうも~昨日アルバムフラゲして 

DVD見て ∞モードから NEWSモードへ切り替え 
メールの着信音もLIFEからBE FUNKY! へ変更したあられです

朝からメールが届き
最初に書いてるこのハートいっぱいのメンバーは誰
と思ったら
錦戸さん…

なんだかうれしい



そんな私ですが、

今回 21日 午前中 一人じゃないかと思うので、

最後に 『ちょんまげぷりん』 でも観て帰ろうか と計画していたのに

どうも 午後からじゃなきゃ 上映されないようで。。。

なんで チェックアウトの11時まで ホテルでまったり すごすことになりそうです


ジャニショにでも行こうかな・・・

亮ちゃんの お写真 まだ見にいってなかったし・・・







最近無関係なコメントが続くため 現在コメント欄を閉じています。

拍手、ありがとうございます。






日曜日 コン用にと姉にワンピース借りました
昨日試着したところ・・・

なぜか私には 似合わない

なぜ なぜ といろいろ鏡みながら考えましたところ

どうも私の場合、

胸より おなかの方がでる(ストンとした型のワンピ)からじゃないかと…


でも どうにかして 着こなしたい 

ぜったい着たいのに
これ着れなかったら コン服がないよ~~


ちくしょ~~





19日はグッズを買う時間がないようなので
一応公式サイズのうちわをつくりました


でも・・・なんだか急に恥ずかしくなってきたので ←コングッズのうちわだと平気なのにね

ちっちゃいうちわも作成しよう・・・かな





スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
