*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
錦戸 亮
タイトルが思い浮かばず、大胆なことをしてしまったあられです


昨日は私にとって沢山ジャニ事をした夜でした。
帰宅後すぐに少クラプレミアムをDVDへ(録画残量少ないので)
その間食事の準備等…

8時からHEY!×3のてごますみて、聖のJr時代みたくなって「素顔3」
ところが旦那が迎えに来てコールしてきたので、あえなく終了
(せっかくかわいい亮ちゃんが歌ってたのに)

でも、迎えから帰ってきて47の寝起きドッキリみました。
見始めてすぐ子供たちが部屋に来た。(ま、リビングなんでやってきますが)
下の子は何度か寝起き見たことあって、『これはみる』と…

上の子は初めて見たけど、グリーンから笑い始めて
TVに替えてと言わず最後までご堪能!

ヒナちゃんで一番笑ってた。
とくに「オレが鈍感力読んだらいかんやろ~」などと言ってました。(うん、あなたは普段から鈍感なんで読まなくていいです)

そうそう、このときは亮ちゃんを「DV」と呼びませんでした。
イエロー」と言ってました

そうしてふと考えました。
たしか辻仁成さんと三浦りさ子さん、47DVDを持ってます(見ました)と書かれてましたが、この「寝起きどっきり」もみられたんでしょうか?
どうなのかな~
ちょっと気になります。


そうそう三浦りさ子さんとの対談では
役者「錦戸 亮」は好きだと話されてた亮ちゃん。

グループでのいろいろなこと考えず、自分でいられるというニュアンス的なことだったと。
今手元に本がなく曖昧でスミマセン
でも、とにかく俳優業は好きだって。
これからも沢山ドラマに出演して欲しいです。
役者としての亮ちゃん大好きですから、わたし。←結局そこかい!

たまには「豪快に笑う役」なんてどうでしょうか?


ニノ、
風ポン
五関くん
本日お誕生日おめでとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

絵文字がへん
ゆずさ~ん、絵文字が変になってしまってます。ごめんなさい。
メガネはメガネをクリックしたんだけど・・・ごめんなさい。
意外といけると思いますが
こんにちは、ゆずさん。
いよいよ今日でシリアスな「役者錦戸亮」は終了ですね。(特別編があるかもしれないそうですが)

時折雑誌の取材で大口をあけて笑ってる亮ちゃんをみると、意外とコメディタッチもいけるんではないか?と思ってます。

昨日は先週のカツカツリピってしまいましたi-256

それから、ダイダマン2で亮ちゃんは仁にもらったメガネi-113をかけてるそうです。
お邪魔します。
あられさん、こんばんは。

私も“役者 錦戸亮”大好きです。
芝居をしている亮ちゃんは、
エイトの亮ちゃんでもなく、
NESの亮ちゃんでもなく、
個人・錦戸亮なんですよね!!

うんうん・・・
いつも、シリアスな役が多いので、
次は、思いっきりコメディしてほしい!!

プレミアムの聖。
ステキでした。
カツコン・・・また1つ楽しみが増えましたe-53
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
