*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大阪の記憶
はぁ
今年最初で最後の遠征が終了しました
淋しいなあ


昨日ジャニショで並んでたら仕事関係者からの電話が

もちろん大阪に行くとか伝えてないから
出ない!

でソッコー電源



20日の亮ちゃん MCのドリンクは7UP


cordの前は
夢の数だけ→life→AKBヘビーローテーション
そのあと手越、手越、手越、ついったーには気をつけましょう
ヘビーローテーション、可愛いかったなぁ

気球のゴンドラで毎回暴れる亮ちゃん。
行きたい方向へはロープ(でいいのか?)を引張り下にいるスタッフさんを誘導していた。ようだ。


アンコールは 巻き巻き亮ちゃん炸裂 ってかんじがした


声がかすれてた
足、靴擦れが痛い って言ってた


どこでだったか、右手首のサポーターかなり気にしてた(毛玉取りか?)


京セラでお会いできた皆様、ありがとうございました。
今回ほとんどの方が九州在住で、始めましての方に
ご無沙汰してます。って方まで。。。

最後に待ってくださったKさん、ありがとうございました
いつか飲みましょうね



※一応自分の記憶を残すため書いていきますが、間違っているところがあるかもしれません。
自己満の記憶なので、間違ってるとかのコメント不要です。


20日のコヤシゲ、楽屋裏は山Pが英語で… 私ワカリマセン

わかったのは「 マイネームイズ 『ジン アカニシ』」 って


前日(19日)は亮ちゃんがcordの前にcare 歌った


19日のMC
センターではテゴのガウン話。
テゴは下着無しでガウンなので、見えちゃうと。
亮ちゃんが体で表現しようとするのを慶ちゃんが止める
Pちゃんが「手越のポケモン」といって慶ちゃんが焦る

メインではイヤモニの話
テゴのイヤモニはヒョウ柄
慶ちゃんはイニシャルKK
誰かが『亀梨和也?』って言った。
テゴは亀梨和也くんってくん付け

マッスーは黄色にしたいと思ったらしいけど辞めた。
山Pが(∞の)ヤスがイヤモ二で音楽聴いてるという話で、
亮ちゃんが、たしかあいつのもヒョウ柄って。

マッスーが、これって結構な金額ですよね?みたいなこと言ってた。(・・・ヤスはこういうところでお金使ってるんだ)


20日のMCは、コスプレ話から
テゴは女子高生とか、あんなのは衣装さんに発注するのか?って・・・するらしい。
テゴマスコンで、マッスーが衣装さんに「手越さんからこんなのありますけど、どうされますか?」みたいなこと聞かれたらしい。
テゴは高2から堀越だけど、制服がかっこ悪かったと。
山Pが激しく同意してて、いかに着こなすかって言ってた。

亮ちゃんは制服とかにはこだわらないようだ。
職業で言うなら美容師さん。の見習いというか、まだまだシャンプー係りの人

シャンプーがきもちいい人。でも手が荒れてたりしたら 「がんばってんのや。」とおもい、守ってあげたくなるらしい。。。

これがセンターでのMC
その後メンステに移動して
山PのあしたのジョーのCMがスクリーンに流れて
亮ちゃんが 絶賛してました。ちょんまげぷりんとは違うって…

亮ちゃん「本当にやってんのやろ?」
P「俺まじ2回ダウンした。正直ボクシングはやりたくない」

CMの話からテゴにかっぱえびせんおどってというP
ポケモンげっとだぜーのテゴに驚くP・亮 ←ポケモンのCM知らなかったらしい。
 
あ、両日ともマッスーから「小栗旬くん主演のドラマの2話にゲスト出演してます。」というお知らせも。



私の記憶はこんなかんじかな?

あとはおいおいネタバレ探し回って自分の記憶を呼び覚まそうとおもいます。



なんとなく亮ちゃんが透明でなく、自分の色を見つけてくれたような

そんな気がしたNEWSコンでした。





スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメm様へ
今回は久しぶりのNEWSで、仲良しぶりが伝わってきたし、とてもいいコンサートでしたよ。
大阪最終日は、日帰りできたかもしれない、そんな時間に終了しました。
次回、もうちょっと近くに来てくれるときはぜひ、NEWSの亮ちゃんも観てくださいe-266
頼まれものe-102、無事Getしてます。
拍手コメk様へ
誉められるとうれしいわ。
でも本当、今回は『錦戸亮』というアイドルでありアーティストを見た、そんな気がしました。ま、亮ちゃん同様ボキャブラリーのなさでどう表現しようか迷ったんですが、うまく伝わってうれしいです。

いつかお互いの都合がつくときまで、仕事モロモロがんばっていきまっしょいe-287
拍手コメr様へ
忙しい時間にメール、お相手いただきありがとうございました。ちょっと迷ってしまい、時間はかかってしまいましたが、無事、ジャニショへ行けました。
NEWSの写真は見ることができないくらい混んでました。。。


今回のコンサート、よかったですよねe-266
ぜひ次回から大阪全ステできるよう、旦那さまを説得されてくださいe-348
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
