*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
記念日
本日
9月22日 関ジャニ∞ 全国デビュー 記念日おめでとう

すばる 誕生日 おめでとう







去年から 急にでっかいグループになったようなそんな気がする私です。
といっても、私もまだまだ新参者の域ですが・・・


私のNEWS遠征も終わり

今後の予定は ∞ だけ・・・

来月の映画は どうしようかいまだに悩んでます。
どっちかっていうと、コンサートのほうがいいです。。。チケット当たって欲しいです。


公開劇場が公表になったら うずうずするのかもしれませんが
今のところ、一番近くても
電車とバス乗り継いでいくところだな・・・←安兵衛さんは電車だけだった


そんなでかいこと、本人たちはやりたいんだろうな
いままで大人の事情ってのに振り回されたことも何度もあたっだろうけど

だんだん自分たちが大人を振り回すようになっていくんですね。

結局わたしたちは、いつでも振り回されっぱなしですが







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
goroさんへ
goroさんコメントありがとうございます♪
都合が悪くなってしまったのであれば諦めるしかないですね
残念ですがまたの機会にぜひ、∞に出会えますように
お返事遅くなってすみませんでした
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あられさんへ
∞都合が悪くなり辞めました
残念です(><)
拍手コメg様へ
こんにちは、お久しぶりです♪
∞ガイシにいきますね。年末大阪に行けないのでガイシが頭をよぎったのですが、やっぱりあきらめましたv-406
参戦されたら感想などお聞かせくださいませ。
まってますv-238
mikkoちゃんへ
mikkoちゃんこんにちは♪
亮ちゃんの機嫌、よかったですよ~~
20日のハピバスではPちゃんとハート作ってました。
ファンサもよくやってましたし、本人楽しそうで見てるこっちも笑顔になれましたよ。
レポっていうものではないけど、少しでも伝えられたらって思いました。

北海道、東宝系の映画館ないの?
それはちょっと辛いね。
DVDまでネタバレ読むか読まないか、迷うところですね。

またコメントお待ちしてます♪
お久しぶりです
あられさんごぶたさしています(^u^)
NEWSコンのレポありがとうございます☆
久しぶりのザ・NEWSってかんじでいいですよね♪亮ちゃんは機嫌どーでしたか??(笑

8uppersのことですが・・・
なんと北海道に東宝系の映画館が無いんですよぉ。映画館でおっきい亮ちゃん見たかったな(>_<)アルバムのDVDで我慢するしかないですね。。。

ということで、またコメントしますね(*^_^*)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
