*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大分の確認
どうも~今朝は昨日到着したをリピっていて遅刻しそうになったあられです。←本当にありがと~~

そんな中大分の確認もできると知り、家事を済ませてじっくりと腰を据えて
大分の確認しようとしていたところ・・・

いきなり知り合いの方から「大分落選した~~ダブったらお願いしたい」との


いや、この方は息子が小学生でサッカーやってたときの部長さんで、当時大変お世話になったかた。。。
もちろんダブったらとお返事しましたが

ちょっぴり嫌な予感の中

つながった~ドキドキ
やった~~~

つながった~ドキドキ・・・ぶちッ  切れた『なびダイヤルで』・・・といった後に切れた・・・やな予感

的中~~~

そんななか今回ご一緒いただくMさんより私が落選していたほう、あたったよ~とメール
本当に今回 ご一緒させていただいてよかったです、ありがとうございました~~

どうぞよろしくおねがいします


この大分で私の今年の参戦は終了予定です。
さびしいねんまつだなぁ~~


もし大分譲ってもいいよ。とおっしゃる方がいらっしゃいましたらコメント欄より鍵コメお願いいたします。



今回私は
11月10・11日のマリンメッセ亮日と12月5日ビーコンプラザ亮部のみ参戦予定なんです。

が、11月10日 なんと仕事で講習会に出席しなくてはいけなくなりました。
とりあえず 講習会終了後大急ぎで向かえば間に合うハズです。。。



旦那には阻止されようとされてるのか、翌11日は留守だそうです。
受験生の息子は晩御飯をコンビニで済ませるのか・・・と
ワンコの散歩は誰が行くんだ・・・と

いろいろ頭を悩ますことが出てきました。
ちなみに大分の直前である12月2・3日は出張です。

そのため、4日も行きたいとはとうてい言い出せなくなりました

仕事とプライベートは違うだろうってことなんですが
私亮ちゃんに出会うまでの間 箱入り嫁でして ←こんな言葉は存在しないけどニュアンスで汲み取って

こんなに飛び回ったことはなかったの・・・

一人で大阪へ行くなんて
一人で舞台挨拶申し込む(当たったら一人で東京へ行く予定だった)なんて

ありえない生活を送ってきてて・・・

そんなもんだから旦那が 最近 いじわるする・・・逆効果なのにわかってないやつ


今まで自由にしてきたのはおまえだろ、私だって自由にしたいっ

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もみじマークさんへ
うわ、大分に広島もですか?
それはぜひ京セラへの招待状を送ってもらいましょうe-284

とりあえず今のところ、∞事が終わるまでムカついてもグッと我慢して暮らしています。。。
福岡の件ではお世話になり、ありがとうございました。
福岡では楽しみましょうねe-266
ありさちゃんへ
ありさちゃんワンツー♪
この前はありがとうございましたe-466
ありさちゃんはまだまだ箱入りじゃなくっちゃ・・・
なんせ一人娘でしょe-348

大分、ほんとうに激戦みたいね。
そんな中手に出来たチケットだから、楽しく騒ごうねe-284
そして時間があったらぜひ逢いましょう
こんばんは
大分行けるようで良かったですね(>_<)
私は大分、広島全滅でした(;一_一)
今のところ、福岡だけですが
1公演でも入れるだけよしとしなきゃと思ってます。
ご主人の焼きもちはかわいいですね(>_<)
上手に立てながらエイト事にいそしんで下さい。ではまた(^_-)-☆
箱入り娘・・・私もですw
ありさの場合、ずーっと箱入り娘です(T_T)

あられさんは大分取れたんですね!
私は2日目2部だけとれて、2日目1部は落選、、
これでカウコンも落選やったら・・・ほんと勘弁してよ~って感じです><;

今年最後の∞コン!
騒ぎまくりましょうね!!笑
みかさんへ
お、みかさんも箱入り嫁仲間だったんだ~
だからなにかと気が合うのかな?
ほんとに∞に出会わなかったら今も箱入り嫁のままだったかも
そんなの想像しただけでe-350

私もよく迷子になる!
きっとテキトーに歩くからかな?
でもパッチの映画は迷わず行けた。
うんうん、ほんとによく似てる。。。

これからも奇跡の行動力で、お互いがんばっていこうねe-348
拍手コメrさんへ
どうしてこの年代の旦那ってそうなんでしょうね~~妻は使用人と間違えてるんでしょうか?
でも私は負けませんよ~~
あ、一度チケット破られそうになったことはありましたけど・・・それ以来常に持ち歩いてますe-263
麻衣子さんへ
いえいえ、どうぞこちらこそ4公演よろしくお願いします。
そうなんですよ~かなりへそ曲げてる輩がいて大変なんですが、そこは一人参戦じゃないという強みです。
もともと家族が多い家で育ってる関係で、一人になるのはいい年こいて苦手らしいです(爆)
息子は父と2人になるのを嫌がってます^^;
10日は転んだりしないように、でもできるだけ急いでいきますね。

それからチケットの件、あれで大丈夫です。
私もいろいろお世話になってますからe-348
さららさんへ
ありがとうございます。
大分、追加がでているのにもかかわらず落選というお声をたくさん聞くくらい、激戦になってたようで、来年以降の人気が怖いですe-350

つぎ込んだのは、私も同じくらいですe-351

mikkoさんへ
mikkoさんいつも訪問&コメントありがとうございます。
そろそろパッチは到着したかな
大人の魅力満載のACE様、どうだったでしょうv-361
日ごろのいろいろなことも、亮ちゃんに会えると思うと我慢できちゃいますv-391
mikkoさん、もうすぐお互い∞コンですね。私はネタバレO・K派なので、いろいろ報告楽しみにしてますv-343
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
私も!!
私も、箱入り嫁でした(´∀`;)
本当に、一人で県外とかイベントとか、行く気もなかったし無理だったよ。
一人で新幹線とか飛行機とか、ありえない事してる自分にビックリですよね。

でも、この行動力は∞限定で・・・
他の目的となるといまだに、慣れない場所に一人では行けないって諦めたり、狭い市内でも思いっきり迷ってたどり着かなかったりしてます。情けない・・・

∞は、あられさんにも私にも奇跡の行動力を与えてしまったのね!!

こんばんは!!

こちらこそ、4公演どうぞよろしくお願いします☆

しかし、なんか色々大変なことになってますが・・・大丈夫ですか??
福岡は私もギリなんであわてずに会場まで来てくださいね♪♪
旦那さん意地悪するなんて可愛いですよー愛されてますね^^
子供さんの食事は前日に作り置き出来るもの作っていきましょう!!私も頑張ります!!

チケットの件、もろもろ良かったのでしょうか?余りチケットの連絡が他からきたら連絡しますね!!
大分5日亮部参戦決定おめでとうございます♪

私、大分は振り込まなかったんです。
北海道、福岡がかなり惨敗になった時、「なんで大分申し込まなかったんだ!!」って、
かなり落ち込みました。
そんな大分も、激戦だったようですね。
追加があった分、福岡よりもマシなのかな??

結局、私は北海道30日2部と、福岡10日の2公演のみ。
10万円くらいふりこんだのに、このザマです(笑)
相方にいたっては、10万円以上振り込んだのに、未だ当選なし。
(まだ東京ドームを残してますが)
人気になった分、こんなにチケットを取るのが困難になるなんて。

お仕事も大変そうですが、5日は開演にスムーズに間に合えばいいですね~。
よかったですね
ごぶたさしてます。。。mikkoです!

大分公演行けることになってよかったですねw
たあおさんは色々と忙しいんですね;
でもコンサートで生亮を見て、エネルギー注入してください★

まだ、手元にアルバムが届いてない私ですが。。。
早くパッチがみたいです!!
私も来たら、いーっぱい聞きたいと思います(*^_^*)

また来ますね♪
ぜひまた私のブログにも遊びにいらしてください(^○^)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
