*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あれあれ~~
どうも、ゆうべはHeat up!を鑑賞したあられです。

もう亮ちゃんの涙。。すてき!
それにな~んて目が澄んでるんでしょう(とやっぱり褒める)
昨日は旦那も(しぶしぶ)鑑賞。

そして一言『ビジュ的、歌、すべて総合すると一番は大倉だね』だって~~
おいおい、なんで上から目線なんだ?とこころの中で突っ込んでみました。はおいといて、

そうね~顔小さいし、背たかいし、ドラムでは人格変わった?ってくらい変化するし…
そしてコン会場に男が行くのも解らないではないそうです。(一歩エイターに近づいたか?)
You&Jでだったら関ジャニなら行けるかも?とも言ってもらえたよ~~(でもアナタのチケは『残念ながらチケットをお取りすることができません』なんですが…


たっぷり鑑賞した後は『おせん』でありんす。
ちょちょ…あれ~よっちゃんさんふっくらした?
なんだかほほの辺りシャープさがなくなってるようなんですが???
それとも浮腫んでる?

『おせん』ではロケ弁じゃなくて、ドラマで使用した食材でまかないを作ってると以前ズームで紹介されてたので、あまりおいしくってふっくら??
それだったらいいことです。仕方が無いことです。ドラマが終われば戻る可能性大ですね


よっちゃんさんは来週で終わりなんですね。とても楽しいドラマだったのでちょっぴり残念です。
そして次に内くんに会えるのはいつなのでしょうか…


今日は午後より自宅で編集作業です


昨日は拍手いただきありがとうございます。
うれしいです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りんさんこんにちは。
たぶんライブに行ったらはまるタイプと思いますが、会場周辺の雰囲気でOUTv-12かな~(女性だらけだから)

おせん、内くんが・・ってことでみはじめたんですが、おもしろいドラマでしたよね。
実はこのドラマにも旦那、はまりました。

ホント、しら~っと夏コンに出てきちゃっていいんですが・・v-415
おぉ!旦那さん少し∞に興味?を持って
くれたんですね!すごいです(´∀`*)
意外とライブに行ってみたらハマッたなんて
ことにはなりませんかね…?

「おせん」来週で最終回。寂しいですね…。
内君が出てるとかいうのを抜きにしても
ほのぼのしたドラマで大好きでした!
今度はいつ会えるんですかね…。
しらーっと夏コン出ちゃいなよ!と思ったり(笑)
大丈夫みたい
うふふ、Nemoさんからみると不思議ワールドかもしれないね…
でも私も一年前までは??の世界だったのよσ(^_^;)?

旦那は最近諦めてます(爆)
「野球ファンだって同じでしょ!」って例えたら返す言葉なくしましたよ(^_-)
なんか、ギョーカイ用語(というより、ほとんどあられ専用語?)いっぱいで、
おばはん(σ(^^))はタジタジだけど、ダーリンが洗脳されている様子が見て取れて、
何だか微笑ましいわ~v-290
ダーリンも寛大だね。ジェラシーないの?(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
