*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめでとう
亮ちゃん 26歳の誕生日おめでとう

今年は 誕生日に エイトメンバーとジャニ勉の収録

NEWSでは Fighting Man の発売と
どちらのグループでも なにかしら動きがあって

素敵な誕生日になったかしら

NEWSからのでは山Pが亮ちゃんおめでとうって 書いてて ほっこりさせられ

ジャニ勉では横がプレゼント贈ったとのことに またまたほっこり


どちらの仲間からもお祝いされた亮ちゃん

愛されてますね


そしてもちろん私も 愛してる

キャー言っちゃった恥ずかしい(//△//)


26歳の亮ちゃんが
25歳の亮ちゃんよりもっと皆に愛されますように

私もこれからも応援します。
え~と
今頃 残りの当落確認しました

ま、本命は福岡2日間 2ステと
大分5日 2ステ でしたので、保険というか
なんというか…

そしたらなんと 31日の追加に当たってたという(爆)


確認の前からずっと 東京ドームに行きたい と考えてました。
が、 旦那が許可してくれない

というところにこの追加当選


東京ドームと交換するのか
日帰り大阪にするのか


いまだに検討中



日帰りの場合、同行者未定



最近迷惑コメントが続くのでパスワード認証制にさせて頂きました。
そんな中読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメrさんへ
到着お待ちしてました
京セラ追加は、NEWSコンからチケットのキャンセルとかいろいろ嫌なことが続いたので、年末に日帰り参戦になりそうです
mikkoさんへ
mikkoさん訪問ありがとう
初エイト、メンバーが近くで見れてよかったですね
でもたっちょんに浮気しないでね
福岡は平日だから何かと大変なんだけど、亮ちゃんに逢うため頑張るわ

追加は多分日帰り参戦になりそう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
ごぶたさしています。。。mikkoです★
初生亮ちゃんを見て、倒れそうになりながらも無事帰ってまいりました!笑
やっぱ亮ちゃん最高だぁ❤
そして、予想以上に金髪のたっちょんやばいです!!

福岡魂は平日なので大変ですよね(・.・;)
おもいっきり楽しんできてくださいw
31日当たったんですか。悩みどころですよね。でも、いけるといいですね♪

ネタばれOKでしたら、れぽ書いたのでぜひブログに来てください(*^_^*)
ではまた!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
