*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
福岡 10日
楽しかった福岡。
何から書いていいのかわからないくらいで、初めて手書きで下書きしました。


コンサート後、もつ鍋食べに行ったんですが、美味しかった~
私の最終電車の時間が迫ってたんでちょっと急いで食べたんですが、もっとゆっくり食べたかった~~

 写メが横になってる

と、いうわけで記憶です。 個人の記憶です。正確ではありません。


浮世踊りビトのあとポケットからタバコ取り出し火をつけるACE。。。
ちょっと吸ってポイっと投げるとがあがりジャックハンマーへ

アニマル・マジック終わりステージ上にいるところで携帯が鳴りJr.がハンガーもって登場。
そのハンガーを丸が頭にかぶり(←ネクタイ頭に巻くような)
頭がぐいーんと動く。ということから亮ちゃんの頭にハンガーがかぶされると、グイ~~んってなる亮ちゃん。
恥ずかしそうな顔の亮ちゃん

2度目の携帯音で本物の携帯出てくるも、ヨコがもしもしって言ってるのに呼び出し音がなったり咬んだりのヨコ。

ウインクキラーゲーム
キラーはたっちょんで、皆殺し=勝者
で絶対服従ピラミッドでちびっこに一番下をやらせるたっちょん
真ん中亮ちゃんで、ヨコがどっくんのおしりプリってしてるとかなんとか…
で、崩れるときセットで頭ぶつけて『あいや~』というすばる。

挨拶はどこであったんだっけ?
亮ちゃんは 1公演なんで全力でいきます。今日は何曜?水曜?木曜?11日?え、10日?と僕も楽しいんで、みなさんも楽しんでいったください。

WondewfulWorldからパーカー被る…顔が見えにくい

MCは女子になったら
でやっぱり胸触りたいらしい。
ヨコにどっくんはA…うん、Bかな?って言われめちゃご不満。
ありえへん見たっていう亮ちゃん。
なんだか乳首に乳輪に乳頭に…ってなんのMCなんだか

ユニットで 曲紹介したとき『ざす』って言ったよ亮ちゃん。10日はメガネあり。

最後の曲の前の挨拶は亮ちゃん。

アンコールは無責任ヒーローとひとつのうた
その後も続くエイトコールに出てきたメンバー
なぜか亮ちゃんは上半身はだか… シャワー浴びる寸前だったのか?
歌はなく、今日はありがとうございましたとあいさつ後、「あいや~」とかやってるメンバー
亮ちゃんはなぜか参加せず
だったけど、スタッフさんからイヤモニ受け取ったらすぐに曲になったから、ひょっとして亮ちゃんのイヤモノ待ちだったかも?

ダブアンはワッハッハー(だったかな?)
その後もギャグやるエイト。
最後は亮ちゃんの 『中州で逢いましょう』 といういう言葉の後、丸ちゃんのパ~~ンで本当に終わり。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mikkoさんへ
ええ、11日にハピバありました~e-266 亮ちゃん喜んでましたe-349
今回、ほんとうに会場の雰囲気がよくて、心地よいコンサートでした。
次は大分、お友達さんのおかげで2ステ参戦してきますe-319
コンレポありがとうございます!!!
どうやら、亮ちゃんのハピバやったみたいですねぇ❤
私も見たかったなぁ!!

今回のコンサートめっちゃいいですよね。
なんかメンバーの本気さが伝わってきます。
次は大分ですか??
また楽しんできてくださーい(*^_^*)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
