*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あらあら・・・
どうも、今朝は一番に職場へ着いたのにそれがジャスト始業時間だったあられです。


今朝あられの住んでる地域は大雨洪水警報が出ていました
息子たちも無事学校へたどり着けたかどうか心配です。
うちの近所の高校へ登校している生徒たちの中には、裸足だったりシャワーサンダルだったりととても登校スタイルではありませんでした。
ひどいところでは歩いている方の足首よりちょっと上まで冠水です

もっと排水をちゃんとして欲しいです。
と、世間の話はここで終わりにします。


いよいよ今晩で『ラストフレンズ』最終回です。
予告CMで宗佑が『さようなら、ミチルを自由にしてあげる。』と言ってました。

あ~~宗佑…
もう役者「錦戸亮」をしばらく拝見できないんですか~~
っていうのはワガママですね。

ツアーでいっぱい亮ちゃんに逢いたい!とおもいつつドラマでも逢いたいなんて身体がいくつあっても持ちませんね。ごめんなさい。


ところで、昨日TV誌買いましたがと~~っても残念です。
それは『ダイダマン2』の記事はありますがこちらでは放送がありません そんな~デス
記事によるとまたまたヒナ・すばる・亮でダイダ活躍ということ。
それに亮ちゃんは仁にもらったメガネをかけて登場だって。(そのメガネでヨコが…)
あぁ~・・・どうして放送ないのでしょう??
また遅れて放送があることを期待し、この局へはメールを送らせていただこうとおもいます。放送よろしくね、KBCさん。
一応、HPで27日の番組表が発表になった後に送ろうとおもいます。(今日の時点では26日まで発表になってます)

それから「ほんまに関ジャニ!」3巻買いました。
本編より後書き(?)での素の亮ちゃんは、やっぱS気質だわ~
またそれにうまくのっかってしまうみやうち先生、おもしろいコンビです。
みやうち先生がエイトをそれぞれ犬にたとえたイラストと、なぜその犬種なのかをHPで書かれてます。
う~ん、犬の性格とエイトくんたちの性格をうまく結んであるな~と。。。


仕事始まってすでに1時間30分経過しましたが未だにひとりでPC向かってるあられでした。

FC2 Blog Ranking
 ↑ポチっとお願い
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう(^-^)v
りんさんダイダマンの放送日情報ありがとうです(^-^)v

○○描いての亮ちゃん、ホント可愛いですよね。
今日、いよいよラストフレンズ最終回ですね、時間までに家事をすべて終えてスタンバイします(*^_^*)
私も「ほんまに関ジャ二∞」買いました~!
後書きはメンバーの素が見れて楽しいですよね(´∀`*)
「○○の絵書いて~」っていう亮ちゃんが想像
できてなんか可愛かったです(笑)

ダイダマンは確か福岡は7月3日 25:15~
から放送されますよ☆ミ
でも間違ってたら困るので今度確認してみて
下さい…笑
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
