*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
11日
しばらく公開しておきます。


昼休みにオリスタ見に行けなかった。。。今週号には出会えるのか


ウインクキラーゲーム
この日も棒つき飴ちゃんなめながらの亮ちゃん。
ず~っとモニターの亮ちゃん見てたら左に持ってるマイクを口元に持っていったとおもったら…口開けたよ
自分でおっという顔になり右に持ってた飴ちゃんをお口に




携帯音が鳴りこの日は最初から携帯持ってくる関ジュ

「なに?11月3日は錦戸亮の誕生日だって?」との言葉でケーキ登場

モニターにケーキが映しだされるとそこには 「HAPPY BIRHTDAY 亮26」との文字
もううれしかった

26歳の抱負・・・
「もうすぐ30なんですが、これからも一生懸命頑張ります。」  だったような?

正直昨日(10日)はドキドキしたりしたけど、まさか今日でこのタイミングでくるなんて  ってすごく喜んでました。


最初にヨコが
「今日は福岡ラスト、長くなりますよ。」みたいな挨拶通り
3時間超え 3時間15分くらい

帰りは急いでバス乗り場に行ったけど、それでも終電の1つ前にしか乗れなかった・・・

でもこの日終電だったら雷雨にであうとこだった・・・

同じ電車からたくさんのeightreさんが下りてきたので、おお~結構いるんだなって思った。ざっと見30人は超えてたよ。
構内にはお迎えのご家族さんが・・・
もうバスなんて走ってない時間だから、お迎えだけが頼りなんですよね~~お迎えのご家族さんもお疲れ様でした。




MCはどこかネタバレ探してください。

あ、亮ちゃんの家 寝室はダブルベッドがおけるくらいの広さで、楽器部屋は17畳、リビング21畳だって




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
レポというほどのものではありませんが、読んでいただきありがとうございますv-398
亮ちゃんの部屋広いようですが、あの子は○畳というのがちゃんと理解できてるのか疑問ですv-361
だって~最初ベッドルームを2畳とか言っててヨコに何が置けるん?と聞かれてダブルベッドと答え、ヨコが6畳か8畳と言ってくれたんですよ、残念な子だv-390
鍵コメmさんへあられより
当日はお会いできなくて残念でしたが、来月沢山語り合いましょう~v-344

亮ちゃんのハピバに居合わせることが出来て、本当に幸せでしたv-398
追加、日帰りは遠征にならないらしいので、行くことにしました。大阪でもお会いしたいですねv-221

パスワードはいつでも言ってください、簡単に連絡できますよ、というか、1103です。
よろしくお願いしますv-410
鍵コメnさんへ
はじめましてのコメントありがとうございましたv-344
初めてお会いした方にいろいろ嫌な面をお聞かせしてしまい申し訳ありませんでした。

おお~あの日同じ電車に乗っていらしたんですね、あ~それはぜひ語りながら帰ってきたかったですね~~
でもこうやって知り合えたのも何かのご縁、これからどんどんコメントお願いします。←というか私更新するのかv-361

来月地元のエイターさんとお会いします、都合が合えばぜひ準地元ってことでご参加いかがですかv-398
PCのメアドがありましたので、そちらにメール送っても大丈夫ですか?
レポありがとうございます。
亮ちゃんのお部屋、広いんだな~。
お誕生日のこともわかって嬉しい限りです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
