*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
たのしみ~~
ご無沙汰していますあられです

あれからすでに1週間が過ぎてしまいました
昨日は朝からPちゃんソロコンツアー発表

ということで  お会いしたことがないヲ友達さんから一緒に参戦しませんか
とメールが到着しました

まぁね、福岡はPちゃんのお誕生日だもんね~~
たくさんの方と同盟組みたいよね・・・

あ、返事?
申し込み案内が到着したら再度お話します…というとこで終わってます。←たとえ休日でも私は行けるかどうかまだ不明だし


それよりなにより

うふふ~~
ちょんまげぷりん DVD発売決定ですね
うれしいよ~~




ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
(2011/02/09)
錦戸亮、ともさかりえ 他

商品詳細を見る



たくさんの特典映像がついてて、手元に届くのが今から楽しみです

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mikkoちゃんへ
mikkoちゃんいつもコメントありがとう
ようやくちょんまげぷりんDVD発売日決定ですね
私もイベントは全滅だったから楽しみにしてます

ぴぃちゃん、ソロツアーってすごいよね。でもNEWSでツアーやって欲しかったというのが本音です
お久しぶりでーす!!
ちょんぷりDVD発売決定しましたね!!イェイ★
本当にいっぱい特典映像ついてますよね(^u^)
私はイベント系に全然行けなかったので、納涼イベント映像が楽しみです!!

私もPちゃんのソロ魂行こうか迷ってます・・。
でも、ソロで海外公演やるのスゴイですよねw
もしかして、仁くん路線いっちゃうの!?
まぁ、それはないと思いますけど楽しみですね☆

それでは、また。
こっちのブログの方もお願いしまーす!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
